基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ワインもお料理も美味しい~GRANDS QUATRE~@横浜 野毛
最近、梯子酒をしていて、ワインを吞まずにして帰ると


今日はなんだか物足りなかったなぁ・・・と思ってしまう。


この日も、お料理的にビールやらハイボールなんかを吞み続け


あぁ・・・そろそろ体がワインを欲している。


そう思って辿り着いたのがGRANDS QUATRE


ここはよく行くのだけど、お料理も小さなお皿のものがあったり


グラスワインも豊富だし、ちょい吞みもガッツリ呑みもいけるお店。


R0012707.jpg

グラスではなくボトルで頼みましたけどね。


ボトルワインも、ワールドワイドに揃っていて、リストを眺めるだけでも楽しい。


そしてソムリエ店長が、ドンピシャなワインを選んでくれます。


R0012711.jpg

お通しはローストビーフ


お腹は空いていなかったんだけど、どうしてもこれ食べたいと言うお連れさん


R0012714.jpg

ラザニア ミニサイズなので無理なく食べられちゃいました。
トロトロで美味しい~
こういうサイズのがあると、お腹が空いている時でも色々食べられるし
いいですよね。


R0012712.jpg

チーズの盛り合わせは、ワインに合うものを選んでもらいました。


ワイン×チーズ 幸せな夜の終わり方です。


R0012715.jpg

素敵な店長さんに見送られて・・・♪


【ピタヤボウル アイス!】シャーベット、ミルクジェラート、2種類食べちゃおう♪

【大好評】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター再募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ジューシー餃子に大盛りパクチー~肉汁餃子製作所ダンダダン酒場~@川崎 | 女性の品格 | 野毛の新店 今度はメキシカン!!~AFRO TACOS ~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.7770:
美味しそうな食べ物を見ると反射的に「うまそう!これ食べながら酒飲みてぇ~」なんて思ってしまいますよね。それが肉であれ、魚であれ……(笑)
前回のコメントでなぜか、「ちたすちた」になってました……酔ってコメントしたのでミスりました、ごめんなさい(笑)
2017-06-05 Mon 19:51 | URL | ちたす #- [内容変更]
no.7772:Re: ちたすさん
「ちたすちた」さんに改名したのかと(笑)
ダイエット中に美味しいものの画像はダメですよねー。


> 美味しそうな食べ物を見ると反射的に「うまそう!これ食べながら酒飲みてぇ~」なんて思ってしまいますよね。それが肉であれ、魚であれ……(笑)
> 前回のコメントでなぜか、「ちたすちた」になってました……酔ってコメントしたのでミスりました、ごめんなさい(笑)
2017-06-05 Mon 22:35 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |