fc2ブログ

2017-06-01

野毛で安定の・・・~SimonS~@横浜 野毛

わたしの中で、野毛で安定の、ひとり0次会 そして梯子酒の果てに行くお店(笑)


でも時々お友達も案内したりして。


R0012736.jpg

SimonS


今回もなんとものすごーく久々、しかも滅多に会えないお相手かから


電話で「今 野毛にいるー?」との連絡


まさかの(笑)昼のに(笑) いるいる!!ってこと合流。


R0012729.jpg

まぁ元々はお友達のお店ですが・・・ ひいき目無しにして


まぁまぁ(笑)良い店なのでお友達を連れて行くことも多々あります。


なぜかみんな気に入ってくれます。


R0012730.jpg

R0012732.jpg

R0012734.jpg

料理もそこそこ美味しいです。
そこそこってのは友達だから言うんですけど
友達じゃなかったら、結構美味しいっていうか なかなか美味しいです。


で 今回合流した友人が、かなりお久しぶりで


「好きなの頼みなよ!!」って言うんで 


「じゃぁSimonSで一番高いワイン!!」って言ったら


まぁ・・・ これが一番高いワインなの?っていうラインナップだったもんで


フツーのやつを頼みました。十分に美味しいやつです。


R0012735.jpg

サイモンめ。 せめてロマネコンティとは言わないけど


オーパスワンくらい置いて置いておいてくれた呑んだかもしれないのに(嘘)


まぁ こんなアットホームな店だから「一番高いの!!」って言えたんですけどね(笑)


連れてった人みんな満足してくれてるので、それは良かったです。


わたしも一人だと0次会か〆で吞むばかりなので、誰かと一緒だと


食事もできるので嬉しいです。


・・・別件ですが


先日の記事で元町のQuatre-Ventsのこと書きましたが


告知のあったバラ色の帽子フェアが始まって軽く見てきましたよ。


PIC_0229-tile_201705312244567fe.jpg

PIC_0233-tile_20170531224455194.jpg

マジで可愛いです。


この中にSALE商品もあるので、必見。


個性的な物もあり、シンプルな中にもキラリと光るものがある、自分の中で


ワンオフになること間違いなしの帽子たち。


夏のお洒落に絶対見に行くべきですよ。


バラ色の帽子がショップでこんなに並ぶなんてまずないです。必見!!


フェアは6日まで!! 是非♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サイモンズ、何度か行きましたがいいお店ですねえ。料理も美味しいですが、何よりもサイモンさんの人柄なんでしょうか、お店の空気がやわらかでなんとも言えないホッとしたというかリラックスした気分で飲んだり食べたり話したりできました。それがとっても印象的です。

昨日この店の前通ったよ!
俺は「てづか」って店に行ってきたよ。禁煙でした。
その後日ノ出酒場行ってジェコに行ったよ。

Re: 道草人生さん

サイモンズ 気に入ってくださって良かったです。
サイモンも喜ぶと思います。 人柄・・・ 確かにおっとりとしてますからね。
知り合った頃はいつも吞んだら寝ちゃうだらしない人だったんですが(笑)


> サイモンズ、何度か行きましたがいいお店ですねえ。料理も美味しいですが、何よりもサイモンさんの人柄なんでしょうか、お店の空気がやわらかでなんとも言えないホッとしたというかリラックスした気分で飲んだり食べたり話したりできました。それがとっても印象的です。

Re: ちばんこさん

禁煙って・・ 最近珍しくないから(笑)
「てづか」はすごく好きなお店 お料理がとっても美味しい。

> 昨日この店の前通ったよ!
> 俺は「てづか」って店に行ってきたよ。禁煙でした。
> その後日ノ出酒場行ってジェコに行ったよ。

先日、まだ明るい時間帯に外から覗いたら
手前のカウンター席はほぼ満席でしたよ
週末ではなかったのに流石ですね~

Re: 小径のヌシ(^-^) さん

実は明るい時間が一番混んでるらいです(笑)
早くからワインが呑めるお店が他にあまり無いですからね。
以外と8時頃とか空いてるみたいです。


> 先日、まだ明るい時間帯に外から覗いたら
> 手前のカウンター席はほぼ満席でしたよ
> 週末ではなかったのに流石ですね~
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
プロフィール

ちまき

Author:ちまき
性別 :女性

現住所:横浜

誕生日:6月15日(ふたご座)

血液型:AB型

職業:ヒミツ

特技:飲酒

趣味:居酒屋巡り・マラソン・筋トレ
   ゴルフ 釣り
   登山・カメラ・商店街巡り

座右の銘:自由奔放

出没場所:横浜 特に野毛の居酒屋
     時々都内。
     美味しいものがあるところ
     
世界中の美味しいものを全て食す!!
それがわたしの夢。

日々のノンベエ日記。

コメント頂けると張り切ります。
(承認制です)
ヒミツのお話はこちらまで。
nahochimaki@hotmail.com

最新記事
Amazon
楽天
最新コメント
トラックバック
カテゴリ
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
ブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード