基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
これぞ「せんべろ」桜木町の新店は大人気~ふくふく~@横浜 桜木町
1000円でべろんべろんになるほど、お酒弱くないんですけどね。


でも1000円で酔い気持ちになれるお店っていいですよね。


桜木町のピオシティの地下に4月にOPENしたお店が早くも大人気で


ゴールデンタイムには並ぶほどに!!


わたしも15分ほど並んでみましたよ。


R0012680.jpg

立ち呑み処 ふくふく


びっくりしたのが、店主が女性。そして一緒に働いてるのも女性ばかり。


へぇ。 とても気さくなお姉さん方で、男性客が通う理由も分かるわー。


男性客ばかりでなく、女性客も多かったです。


だってなんてったってね、こんなフォトジェニックなサワーがあるんでるもの。


R0012675.jpg

すごっ 凍結丸ごとレモンサワー400円 中のお替りは200円。


レモンサワーにシロップが入っていて結構甘め。でもごくごく行けちゃう味。


このタワーなレモンが鼻にぶつかって呑みにくいんですけどね。


きっとお店出る時には鼻だけ化粧が落ちてるっていうね・・・(笑)


隣のおじ様が、お刺身が美味しいと教えてくれたので、お刺身の盛り合わせを頼みました。


R0012676.jpg

これでなんとお値段500円!!
鮮度も良くて、美味しいの。 びっくりですよ。

正直言って、お料理期待してなかったんですよ。


同じくせんべろで人気の某立ち呑み屋さんのお料理は、冷凍物ばかりで


こんなん食べるくらいなら、家でお惣菜買って食べたほうがマシだわ。って


思ったことがあったので。


でも、こちらのふくふくさん、失礼しました。


お料理手作りでどれも美味しい。


R0012678.jpg

ささみきゅうり


R0012677.jpg

もつ煮込み


他にも気になるメニューはいっぱいあったのだけど、


この後、お肉の予定だったので、グググッと我慢しました。


混んでて並ぶのはイヤなので、空いてそうな曜日と時間を狙って


また行きたいな。


ちなみにピオシティの地下は昼から呑めます♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 桜木町 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<野毛の新店で大好きな羊を喰らう~羊流し~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 居酒屋メニューも豊富な寿司居酒屋~七福~@横浜 上大岡>>
この記事のコメント
no.7746:ここね!
こんにちわー!
私も早速行きましたよ(^-^)
サワーのレモンは確かに飲みにくいですよね(笑)
裏メニューと言っても結構堂々と出す、グレープフルーツタワーも美味しいらしいです(o^^o)
2017-05-24 Wed 08:33 | URL | まゆちん #- [内容変更]
no.7747:
横濱ラーメンがあった場所じゃないか!
去年の8月に閉店したんだよ・・。
立ち飲みになったんだね。
刺身500円?最高だね。
2017-05-24 Wed 09:08 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7749:Re: まゆちんさん
さすが!! まゆちんさん 
女性一人でも大丈夫そうなお店ですよね。
グレフルタワーも今度呑んでみたいな。


> こんにちわー!
> 私も早速行きましたよ(^-^)
> サワーのレモンは確かに飲みにくいですよね(笑)
> 裏メニューと言っても結構堂々と出す、グレープフルーツタワーも美味しいらしいです(o^^o)
2017-05-24 Wed 22:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7751:
僕も昨日さっそく0次会で行ってみましたが、よいお店ですねえ。6時前でしたけどスペース的には最後の2人。ビールグラスも冷えているし、おつまみもきちんと仕上げをしているって感じで、人気店になるのもうなずけます。次が控えていたので軽くでしたが、また利用してみようと思います。
2017-05-26 Fri 12:12 | URL | 道草人生 #- [内容変更]
no.7754:Re: 道草人生さん
並ばずに入れたんですね!! わたしはまさか並ぶと思ってなかったんで
次の予約を遅らせました(笑)
女性視点のお料理や飲み物でなかなか気が利いていて良いなって思いました(なんか上からですいません・・・)
人気が出るの納得なお店です。


> 僕も昨日さっそく0次会で行ってみましたが、よいお店ですねえ。6時前でしたけどスペース的には最後の2人。ビールグラスも冷えているし、おつまみもきちんと仕上げをしているって感じで、人気店になるのもうなずけます。次が控えていたので軽くでしたが、また利用してみようと思います。
2017-05-28 Sun 21:18 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7756:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-29 Mon 12:07 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |