基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
居酒屋メニューも豊富な寿司居酒屋~七福~@横浜 上大岡
うちの近所には、安くて美味しいお寿司屋さんが無いんですよね。


どうしてもお寿司が食べたい時は、ちょっとお高いところに行くことになるのだけど、


そうなるとしょっちゅうって訳にはいかず。


でもわたし、しょっちゅうお寿司が食べたくなるんですよね・・・


流石に家で寿司握っても絶対に美味しく出来ないだろうし。


近所に美味しいお寿司屋さんが欲しい~!!


ってことで今日はお寿司なんですけど、


場所は上大岡。 駅を出て関内方面にちょっと行ったビルの2階にあります。


駅からは徒歩1分ほど。


お店の名前は『七福』です。

そういえば、七福は大口駅の前にもあって一度行ったことがあります。


どうやら同じお店みたい。


入口も、店内もお寿司屋さんというより、居酒屋さん。


R0012423.jpg

このお店には3軒梯子酒の〆で来ました。
・・けど 最初はビール♪


メニューを見ていて、あれ? あれ? あれ?


実はこの日、1軒目に「太郎丸」に行ったんですけど、まだ時間が早かったので


お寿司食べなかったんですよ。 それで〆にお寿司食べたくてここに来たんだけど。


なんと、メニューが「太郎丸」と一緒!!


聞けば姉妹店なんだとか。 なんか同じ店に1日に二度来た気分(笑)


せっかくなので、太郎丸で欠品だった2品を

R0012425.jpg

イカ刺し


R0012424.jpg

馬刺し


〆というよりまた1軒目みたいになっちゃってますが・・・


R0012427.jpg

R0012426.jpg

念願のお寿司もね。


お寿司はネタが大きいです。 最高に美味しいお寿司ではないけど、


〆ではイケてるお寿司。


宴会のお客さんが多くて楽しそうでした。


座敷席なので、宴会利用が多いのかな。


魚のメニューも色々あるので、使い勝手が良いですね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 横浜 上大岡 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<これぞ「せんべろ」桜木町の新店は大人気~ふくふく~@横浜 桜木町 | 女性の品格 | 場所柄、学生向けなラーメン?~金沢家~@横浜 能見台>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |