基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
行きも帰りもサイモンズ~SimonS~@横浜 野毛
ブログ用に使用しているコンデジの調子が今朝から悪くてドキドキです。


電源ボタンを押してもレンズが閉まらず・・・


ヤバイ。 ある時突然使えなくなるのってものすごくショックなんですよね。


修理も時間がかかるし。


ブログ用ではないけど、一眼レフカメラもそろそろクリーニングに行こうか。


カメラが使えない状態っていうのが一番のストレスー。


ブログ初めてからカメラは絶対手放さず。どんな時も。


まぁ今はカメラをもし家に置き忘れても、スマホがあるから何も撮れないということはないけど。


コンデジ どうか壊れませんように・・・。


さて 久々の野毛のSimonS

別にご無沙汰だった訳ではなく、記事にするのを後回しにしていたら


SimonSの記事ばかり残っちゃったというね。


この日は確か、3軒くらい梯子酒をしたのだけど、


待ち合わせ前に、SimonSでビールを一杯。


日ノ出町から野毛町へ行く通りみちなのでね。大抵一人0次会ってことになります。


R0012018.jpg

そして梯子酒の最後、またSimonSに。


この日のメンバーは サイモン(マスター)と知り合った戸部の居酒屋さん友達メンバーだったので。


最後にサイモンの顔でも見て帰るかってね。(笑) ・・・ 記事は2月末の出来事です、大分古いっ


R0012019.jpg

まだ牡蠣のある季節だったんですよ。


R0012020.jpg

牡蠣のオイル漬 これが食べたかったのよね~


牡蠣 美味しいー。 見た目もお洒落な仕上がり。


R0012021.jpg


そして前菜は盛り合わせで。


迷ったらこれ。 とりあえずこれ。


この日の美味しいとこをちょっとずつ食べられる贅沢プレートだからね。


呑んでたら次から次へと顔見知りが。


ここに来ると、結構な確立で知り合いに遭遇。


商売繁盛、なによりです。


夏はどんなメニューになるのか、また楽しみ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif








スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<メニューが多くて悩む、悩む~汐星~@横浜 杉田 | 女性の品格 | 野毛にもカレータンタン~カレータンタン麺 花虎~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |