基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
コスパ良しの肉バル~大衆肉バルKamiichi ~@横浜 上大岡
最近、自分の集中力の欠如に悩まされています。


AB型の女性特有なのか、以前は何かをしながらもうひとつのことをするっていう行為が


得意だったような気がするのだけれど。


今は何かひとつのことを考えていると、手が止まったり、


ふと別のことを考えると、ついさっき考えていたことを忘れてしまったり。


そしてこうやってブログを書いたりすることも、以前は音楽を聞きながらだったり


テレビでドラマを流しながらだったりしたんだけど


今は音があると、書こうとしたことが表現できずになんかイラッとしたり。


老化としか言いようのないこの症状・・・ なんかヤバイ。


車を運転してる時に、考え事などしないように、それだけを自分に言い聞かせてます。


毎朝20分くらい早く起きて、瞑想の時間でも持とうかとも思ったけど


わたしのことだから瞑想しながら、きっと二度寝。


どうしたら集中力が高まりますかねー。 しばらくそれが課題です。


どうでもいい前置き、失礼。


今日は上大岡です。


以前、ネットで上大岡のバル系のお店を探していて、ヒットしたお店。


2度扉を叩いたのだけれど、2度とも満席で入れず。


そんなに人気ならば行っておかなければ。と3度目は行く直前に電話で確認。


早い時間なので席がありました。 よしっ!!♪


R0012422.jpg

大衆肉バルKamiichi


上大岡の駅前ビルcamioの2階なんです。駅ビルの中の飲食店って


そんなに期待感ないんですけどね。


早い時間だったけど、やはり繁盛していて、薄暗い店内、わたしたちの隣の席は


若い男女が合コン真最中。 


会話が気になる(笑)


合コンのお席の可愛らしい女性陣はそろって可愛らしカクテル系の飲み物を吞んでる横で


R0012413.jpg

わたしは生ビールをグビビ。


肉バルなので、ガッツリお肉系のメニューがずらり。


しかしこの時はお腹があまり空いておらず、ガッツリお肉はちょっと遠慮。


R0012416.jpg

肉タパス盛り合わせ990円

メニューのお値段総じてリーズナブル。 でもこの盛り合わせの内容は・・・
お高いものはひとつも乗っていないので、CP良しとは言えないかな。


でもワインは安ウマな感じのものがずらり。


R0012419.jpg

R0012414.jpg

アンチョビーマヨネーズの野菜スティック 390円
アンチョビが効いたマヨが美味しかった。


R0012417.jpg

トリッパの煮込み 490円
納得の量のトリッパが入っていて嬉しい。


R0012420.jpg

5種のチーズが入った厚切りハムカツ 450円
トローリチーズが濃厚でたっぷり入っていて、美味しいー!!


あぁ もっとお腹を空かせてくれば良かったと後悔。


だって気になるお肉料理が沢山!!


お値段もリーズナブルだし。


ちょっと調べたら、都内の肉バルsaltの姉妹店なのねー。


それでか ちょっとしたこのお洒落感(← 田舎者(笑))


駅ビル内だと、アイドルタイム無しなのかなー?って思ったら


ランチは2時半までで、ランチメニュー縛り。 ちょっと残念太郎。


お昼から呑める感じだったら良かったのになぁ。 なんてね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




スポンサーサイト
別窓 | 横浜 上大岡 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野毛にもカレータンタン~カレータンタン麺 花虎~@横浜 野毛 | 女性の品格 | ヘアブラシ型アイロンであっという間にサラ艶髪に>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |