基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
昼呑み出来る中華ダイニング~鮮藍坊~@川崎 登戸
川崎の登戸駅  実は初めて降りました。


何の用事かって、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったんですよ。


童心に返ってね。 ・・・ってこのミュージアムはむしろ大人が楽しめるミュージアム。


混んでてちょっとうんざりしちゃったけど まぁまぁ良かったです。


駐車場が無いので、電車で。 ミュージアムの隣に広大な使われていない敷地があるのだから


駐車場にしたらいいのに・・・って思っちゃいました。


だって 登戸の駅からはバスなんですよね。結構行くの面倒なところです。


バスの時間調整のためにまずは駅前で腹ごしらえ。


何周年記念かでグラスビール10円!!の貼り紙に釣られて(笑) 


R0012476.jpg

鮮藍坊

店内とっても広いです。 街中華っていうよりやはり中華ダイニングという感じ


ちょっとお洒落です。


R0012466.jpg

グラスビール10円には惹かれるけど グラスじゃ足りないので瓶を(笑)


R0012468.jpg

そしてこのランチ めっちゃ呑めます~


もうここで腰を落ち着かせちゃおうか(笑) って思うほど。


R0012469.jpg

色々な種類が盛られてるランチって魅力的。


R0012470.jpg

スパークリングまで吞んじゃって、うっかりバスに間に合わなくなるとこでした!!


ドラえもんミュージアムよりも、どっちかっていうとこのランチの方が想い出に残ったかな(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




スポンサーサイト
別窓 | 川崎 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<5月5日はちまきの日~ちまき亭~ | 女性の品格 | 彩り美しい極上ランチ~Grandciar葉山庵~@横浜 みなとみらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |