基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ハッピーアワーが熱い!!24時間営業の居酒屋さん~もつ焼き むらき~@横浜 伊勢佐木町
最近 24時間営業のファミレス コンビニ ファーストフードが減ってきているって


テレビで言ってました。


そんな中、24時間営業の居酒屋ってものすごく強気よね!?


24時間って 例えば朝5時に行く人? ・・・いや それはいるかも。わたしも若い頃は


始発まで~ って5時くらいに呑んでたし。


じゃぁ朝10時に吞む?


んー・・・・ 機会があれば10時から呑みたい(笑)  


世の中には色々な職業の人がいますから 特に伊勢佐木町 福富町あたりなら


24時間営業の居酒屋さん 今もニーズがあるのでしょう。


R0012272.jpg

もつ焼き むらき

わたしが入店した時間は15時くらいだったかしら?(笑)


ちゃんと先客いましたよ。


R0012263.jpg

すごいのがこのハッピーアワー。


12時から17時まで 吞み放題1時間 500円!!


1時間あったら4杯は頑張らないでも普通に呑むでしょう? 激安!!


R0012262.jpg

ビールは呑み放題に含まれていないので ホッピースタートです。


R0012264.jpg

お通し


R0012265.jpg

ささみ刺し


R0012269.jpg

塩モツ煮込み


R0012267.jpg

つくね


R0012266.jpg

レバー


R0012270.jpg

シロ


串焼きも普通に美味しいです。


これが絶品!!という感動は無いのだけど、普通に美味しく


24時間やってるのでやっぱり使い勝手の良いお店と言う感じですね。


びっくりしたのが、この時間 従業員がワンオペだったこと!!


途中6人ゾロロとオジサマ達が入店してきて一気に飲み物を頼んだんですよ。


しかも全員生ビールとかでなく みんなバラバラ!!


でも見事にこなしてましたよ。 他の注文も卆なく取り そしてわたしたちのお会計も。


焼き台には串焼きが焼かれている最中で


大丈夫?とハラハラしたけど、見事なものでした。


ずっとワンオペってことはないと思うけれど、素晴らしい立ち廻りでした。


でもトイレ行けないよなぁ・・・ なんてちょっと心配しちゃいました。


この吞み放題はかなりお得です!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






別窓 | 横浜 福富町 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ソムリエ店長のチョイスが光るワインバー~GRANDS QUATRE~@横浜 野毛 | 女性の品格 | お洒落なお店でシャトーブリアン~翔山亭 神楽坂本館~@神楽坂>>
この記事のコメント
no.7712:
ホッピーの瓶が最近新しくなったの気づいてる?
写真のは新しいよね。
2017-05-01 Mon 08:23 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7713:Re: ちばんこさん
うん 知ってる かなりの幽霊部員だけど ホッピー愛好会の部員だし。


> ホッピーの瓶が最近新しくなったの気づいてる?
> 写真のは新しいよね。
2017-05-01 Mon 17:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |