基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
今年も 野毛大道芸
今年もって書いたけど、去年も一昨年も行かなかったかもしれない。


なんかそんな記憶。 


今年はとってもお天気が良かったので行きましたよ、久々に。


やっぱり賑わっていて楽しいですね。


お天気のおかげかすごく盛況で人気の演者さんは何分も前にみんな席を確保してるので


わたしはそれには乗れず、ちょっと空いてるところのみ流し見しました。


まぁ 花より団子 芸より酒って感じでしょうか(笑)


DSC_9256.jpg

DSC_9366.jpg

DSC_9287.jpg

居酒屋トモのママにばったり会ったので、


そのままトモのブースへ。 数年前はわたしもトモのブースで売り子やってたなぁ。


DSC_9238.jpg

名物 大根の入ってない大根サラダ並にカオスな肴


6種類のお惣菜を3種類盛り放題という・・・ あまり盛っても食べきれないので


そこそこにしてもらったけど、隣のてんこ盛りの人のを見てちょっと引きました。


でもこれがトモさん流。 呑めますよ~ ちなみにわたしはポテサラ ひじき おからの三点盛り。


ビールのあと日本酒も頂きました。


写真ないけど浜作の焼鳥食べたり、そして前から食べたかった玉ちゃん亭の


マーサンド(ゴーヤサンド)が売ってたので初実食。


DSC_9277.jpg

これが美味いのなんのって!!


ゴーヤとひき肉と卵 呑めるサンドイッチ。


これはマネしたいし、 そして玉ちゃん亭の沖縄そばも食べたくなりました。


野毛の大道芸 ちょっと元気のない時期も一時あったけど、


また盛り上がってるんじゃないかな。


秋の大道芸も楽しみ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 
<<イカ鍋にありつけた幸せ~ときわ~@千住大橋 | 女性の品格 | 老舗の天麩羅はやっぱり美味しい~登良屋~@横浜 関内>>
この記事のコメント
no.7699:野毛大道芸
ちなみさん
毎朝欠かさずちなみさんのブログ拝見しています。玉ちゃん亭のゴーヤサンドは私も大好きです♪
野毛大道芸は残念ながら年一回の開催に変わったそうです。ジャズ盆も今年は開催が中止のようで寂しいです。
2017-04-25 Tue 08:31 | URL | 真冬 #- [内容変更]
no.7701:Re: 真冬さん
いつもありがとうございます。
玉ちゃん亭のサンドイッチ初だったんですが美味しくてびっくり。リピ決定です。
イベントをするのって結構大変ですから人手が無いんでしょうね。残念です。



> ちなみさん
> 毎朝欠かさずちなみさんのブログ拝見しています。玉ちゃん亭のゴーヤサンドは私も大好きです♪
> 野毛大道芸は残念ながら年一回の開催に変わったそうです。ジャズ盆も今年は開催が中止のようで寂しいです。
2017-04-25 Tue 21:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |