基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
音楽通りの焼鳥屋さん~酒衆家~@横浜 野毛
陽が延びて、夕方明るくて 吞みに出るとテンション上がりますね。


明るいうちから呑むと夜が長い気がして嬉しくなります。


なんか急に夏日のような気温でいささかびっくり。


こないだまで寒い寒いってダウンを着ていて


スプリングコートを着る間もなくブラウス1枚で歩けるほどの気候。


夏はどうなるんでしょうね?


さて 野毛です。


音楽通りの辺りも、新しいお店が出来てますね。


そっち方面はあまり歩かないので、行くとこんなところにも新しいお店が!!


と新しい発見がいっぱいあります。


R0011527.jpg

酒衆家

ちなみにこちらのお店は新しいお店ではありません。


もう10年以上あると思います。


R0011523.jpg

待ち人が遅くなるというので、一人0次会です。


緑茶ハイから。


なんか一人で入りやすそうなお店だったので。


実際 店内は一人客がほとんどでした。


R0011524.jpg

お通しはきゅうりちくわ。


ここは焼鳥屋さんですね。


R0011525.jpg

一人前が二本ずつなので、やっぱり一人で来るより二人以上の方が良いかも?


串物は美味しかったですけどね。


一本ずつ頼めたら他の種類も食べたかったけど、


次があるのでここでおしまい。


この次は誰か誘って行きましょ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<老舗の天麩羅はやっぱり美味しい~登良屋~@横浜 関内 | 女性の品格 | 自家栽培春菊天と手打ちうどん~ちまき亭~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |