基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
上野はやっぱり昼呑みが熱い~吞む三~@上野
上野の桜がまだちょびっとだけ咲き始めた時に、


お花見ではない用事で上野に行きました。


桜は本当にちょっとしか咲いていないのに、上野公園は宴会やってる人がいて驚きました。


これぞ「花より団子」


桜が咲いた時はもう芋洗い状態だったんでしょうね。


さて わたしはといえば、午前の用事が終わり、ちょい吞みして帰ることに。


どこか開いてるかなぁ?と思ったら アメ横あたりは


通りの呑み屋はみんな開いてる。


素敵過ぎます。


あの大統領なんかはもういっぱいで入れないという始末。


なので地味に席が空いていたお店に


ビールが呑めれば良かったので。

R0012397.jpg

吞む三

吞み放題が90分1500円!! それにも惹かれるけど


もう上野から帰りたくなくなっちゃいそうなので止めときました。


R0012379.jpg

お昼時 普通にランチメニューをお茶で食べてる人もいたし


既に鼻の頭が真っ赤なオジサンも。


いわゆる串物も魚もなんでもある居酒屋さん。


R0012381.jpg

牡蠣フライ おそらく冷凍だと思うけど それなりに美味しかった。


R0012382.jpg

焼鳥


R0012383.jpg

次はホッピーに。


R0012386.jpg

カリカリチーズ揚げ
あられ?みたいなのを纏ったチーズで本当にカリカリっとした食感でした。


R0012387.jpg

モロキュー


なんか昼間からフツーに居酒屋吞みして軽く良い気持ちになり


また横浜方面へ。


上野近くに住んでたら、きっとわたし、人間ダメにするわー。


でも楽しいから時々遠征したい(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 上野 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<自家栽培春菊天と手打ちうどん~ちまき亭~ | 女性の品格 | 行列のジャンボ餃子~銀座天龍~@銀座>>
この記事のコメント
no.7675:
アメ横、いいですよね(年末は×ですけど)。このお店は入ったことがないです。今度遠征したら、カドクラ(立ち飲み)にはぜひ寄ってみてください。
 人気店なので込んでますが店員さんの仕切りがいいので、すんなり入れますよ。
2017-04-18 Tue 10:13 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7678:Re: 笠子ズッパさん
年末のアメ横は息すら吸えない勢いですもんね。
カドクラは有名ですね。行ったことないんですが。
今度是非入ってみたいです!!


> アメ横、いいですよね(年末は×ですけど)。このお店は入ったことがないです。今度遠征したら、カドクラ(立ち飲み)にはぜひ寄ってみてください。
>  人気店なので込んでますが店員さんの仕切りがいいので、すんなり入れますよ。
2017-04-18 Tue 13:16 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7679:上野いいですねー
ちまきさん、お久しぶりです。
上野いいですねー、このお店も素敵ですね。こういう目立たないけどなくなったら絶対悲しいお店って貴重だし。勿論大統領も気になります。行ってみたい。

飲み放題90分1500円なんて、私がちまきさんと歩いていたら絶対『悪魔のささやき』で気を変えさせて一緒に行くのにー。
2017-04-19 Wed 05:28 | URL | Hiro5 #- [内容変更]
no.7682:Re: Hiro5さん
こんにちは
上野は昼間からこの手のお店がいっぱい開いていて別世界です
ここで呑んだくれても罪悪感を感じないのが良いですね。
帰りの電車はちょっとあれですけどね(笑)
Hiro5さんの悪魔のささやき 効きそうです(笑)

> ちまきさん、お久しぶりです。
> 上野いいですねー、このお店も素敵ですね。こういう目立たないけどなくなったら絶対悲しいお店って貴重だし。勿論大統領も気になります。行ってみたい。
>
> 飲み放題90分1500円なんて、私がちまきさんと歩いていたら絶対『悪魔のささやき』で気を変えさせて一緒に行くのにー。
2017-04-19 Wed 15:51 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |