基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛で餃子といえば~萬里~@横浜 野毛
最近 土曜日の野毛がハンパ無い混雑でビビってます。


2人なのにお目当てのお店にぜんっぜん入れない。


客層も昔とは全然変わりましたね。


賑やかなのは良いことだけれどね。


もうどこもいっぱいでどうしよう~ 喉渇いたし~


とウロウロ。 ここなら2人くらい入れるでしょ。 と久々に入った


萬里


R0012009.jpg

扉開けてびっくり!!ここもすごい人。 2階は空いてるだろうと聞くと


なんと2階も満席とか


なんとかカウンターに2席確保出来ました。 良かった~


R0012003.jpg

萬里は中華料理屋さんだけど、小皿メニューがあるので2人でも楽しめる。


R0012004.jpg

お目当ての餃子。 萬里の餃子はとってもスタンダードな餃子だけど


これがとっても美味しいの。もっちりとした皮が中華屋さんの餃子だなぁ。


R0012005.jpg

鶏肉のカシューナッツ炒め


食べてる後ろからどんどんお客さんが入って、満席と告げられ困ってます。


土曜の野毛ってこんなー!?


R0012008.jpg

レモンサワーにチェンジ。 2階席ならゆっくり紹興酒を頂きたかったのだけど


後から後から入ってくるお客さんに 長居は無用という雰囲気。


R0012006.jpg

海老チリ これはお値段の割りに量が少なくて残念太郎。


萬里 大人気ですね。 っていうかやっぱり土曜の野毛は凄いなぁ。


やっぱりわたしは平日に行こう・・・。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お上品な坂の上のお蕎麦屋さん~そば香房 遊味~@横浜 能見台 | 女性の品格 | 家系の中でも好きな味~寿々㐂家 ~@横浜 坂東橋>>
この記事のコメント
no.7651:
肉団子(塩)これが美味いんだ・・。
毎回お持ち帰りもするよ!
去年はこいつをお持ち帰りしてスタジアムでベイスターズを応援。これ最高。
2017-04-13 Thu 11:31 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7652:ちょっとねー!!
 最近、野毛の土曜日昼間は観光地状態ですよね。だから私は桜木町寄りは敬遠してます。。萬里が満員? やっぱり野毛はオヤジの町でいて欲しいです。
 ということで土曜の私は、JRAに寄ったら野毛本通り日ノ出町側をぶらぶら(春告魚がお気に入りです)してます。
 以上、親父のたわごとでした。
2017-04-13 Thu 11:46 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7654:Re: ちばんこさん
肉団子も食べたことあるよ。
お持ち帰りも出来るんだね~

> 肉団子(塩)これが美味いんだ・・。
> 毎回お持ち帰りもするよ!
> 去年はこいつをお持ち帰りしてスタジアムでベイスターズを応援。これ最高。
2017-04-13 Thu 15:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7655:Re: 笠子ズッパさん
この前は宮川町 日ノ出町も混んでたんですよ~
わたしも春告魚好きですよ。
オヤジさんと釣り談議が楽しいです。 とは言ってもわたしは大分釣りから
大分遠ざかってしまっているのでもっぱら質問ばかりしてますけど。



>  最近、野毛の土曜日昼間は観光地状態ですよね。だから私は桜木町寄りは敬遠してます。。萬里が満員? やっぱり野毛はオヤジの町でいて欲しいです。
>  ということで土曜の私は、JRAに寄ったら野毛本通り日ノ出町側をぶらぶら(春告魚がお気に入りです)してます。
>  以上、親父のたわごとでした。
2017-04-13 Thu 15:11 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7656:
いつも楽しく拝見しています。萬里が満席ですか?なるべく野毛での呑みは土曜日やめたほうが良い感じですね?
2017-04-13 Thu 22:26 | URL | 野毛大好き親父 #- [内容変更]
no.7660:Re: 野毛大好き親父さん
いつもありがとうございます。萬里なら入れるかなって思ったんですけどね。
萬里も観光地になっちゃってました。やっぱり野毛は平日に行くところになっちゃいました。


> いつも楽しく拝見しています。萬里が満席ですか?なるべく野毛での呑みは土曜日やめたほうが良い感じですね?
2017-04-16 Sun 22:26 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |