基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
家系の中でも好きな味~寿々㐂家 ~@横浜 坂東橋
上星川の人気の家系ラーメン寿々㐂家 が伊勢佐木町に出来たと知って


ずっと行きたかったのだけど、なかなかタイミングがなくて。


やっとの入店です。


R0012285.jpg

寿々㐂家

幸い時間的に行列もなく、すんなりと入ることが出来ました。


R0012287.jpg

ガツンとトンコツのパンチの効いたトンコツ醤油。


塩分の加減がとてもわたしの好み。


脂のしつこさを感じさせなく、うっかりスープを全部飲んでしまいそうになるほど


後を引く味のスープ。


すごく前だけど本店で食べた時にも美味しいなぁって感動したのを思い出しました。


家系の中ではここのラーメンはすごく好きな味だな。

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 黄金町 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<野毛で餃子といえば~萬里~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 今年も!!お花見へ行こう~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.7648:
そうそう。行こうと思って行っていない・・。
何時頃行ったら空いていたの?
2017-04-12 Wed 09:34 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7649:Re: ちばんこさん
18時頃だよ。その後バタバタとお客さんが入ってきたよ。

> そうそう。行こうと思って行っていない・・。
> 何時頃行ったら空いていたの?
2017-04-12 Wed 16:44 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |