基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
クラフトビアバーでカフェでウイスキーバーで~Synchronicity~@横浜 伊勢佐木町
よく昼から呑めますね~


こないだちょっとあまり知らない人から言われた言葉なんです。


呑めますよね?お酒好きな人だったら分かると思うけど。


わたしなんてお酒に強いですから(自分で言うけど!!)


ビールなんて水代わりですよ 車を運転しない限りね。


アル中と罵られようが 好きです お酒。


友達からは普通にあだ名がアル中ですけどね(笑)


でも明るいうちから呑むお酒って格別なんですよね~
・・・毎日だとちょっと心配だけどね。


R0012001.jpg

Synchronicity

写真はもう暗いですが お店に入ったのは明るい時間。


伊勢佐木町のブックオフの角を曲がって福富町のところへちょっと行ったところ。


なんだか良いお店が出来たな と思って入ってみました。


カフェかなと思ったんだけどクラフトビールの文字があったんですよね。


R0011995.jpg


R0011994.jpg

クラフトビールが何種類 そしてずらりと並んだウイスキー と洋酒


国産のウイスキーに拘っていらっしゃるようで色々ありますね~


じっくり吞むのも楽しそう。


わたしはクラフトビールを。


R0012000.jpg

ピクルスをおつまみに頂きました。


かなり居心地の良いお店で、マスターとのビール談議にも花が咲きました。


アイドルタイムなしで昼から呑めるのが良いですね~


重宝しそうです。


また行きます!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 関内 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<今年も!!お花見へ行こう~ちまき亭~ | 女性の品格 | 牡蠣エキスたっぷりの牡蠣蕎麦~そばきり 一休~@横浜 能見台>>
この記事のコメント
no.7638:気になっていたお店
会社から野毛に行くときいつもこのお店の前を通るのです。気になってました。クラフトビールがあるのですね、明るいうちから飲めるのですね!さっそく言ってみまーす。
2017-04-10 Mon 12:22 | URL | まゆみん #A1vz8dvw [内容変更]
no.7639:
近くにジョンジョンって無い?
そこなら行った事あるよ。
2017-04-10 Mon 15:24 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7640:
失礼な人ですね。
子供は放っておけばいいですよ。
2017-04-10 Mon 20:56 | URL | 青木 #- [内容変更]
no.7641:Re: まゆみんさん
そうなんですよ~ クラフトビール色々あって、日替わりみたいなものもあるので
通うと楽しそうです。
是非行ってみてくださいね~


> 会社から野毛に行くときいつもこのお店の前を通るのです。気になってました。クラフトビールがあるのですね、明るいうちから飲めるのですね!さっそく言ってみまーす。
2017-04-10 Mon 21:49 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7642:Re: ちばんこさん
ジョンジョンの斜め前よ。

> 近くにジョンジョンって無い?
> そこなら行った事あるよ。
2017-04-10 Mon 21:50 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7643:Re: 青木さん
そうですよね~ 昼吞みは大人の楽しみですね♪

> 失礼な人ですね。
> 子供は放っておけばいいですよ。
2017-04-10 Mon 21:50 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |