基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
朝食の美味しいホテルの朝食で満腹!!~城山観光ホテル~@鹿児島
九州旅行、最後に泊まったホテルは、九州屈指の名ホテル 城山観光ホテル。


いやぁ・・・ 素晴らしホテルでした


歴史あるホテルだから古さが気になるかと思ったけれど、どこもかしこもピカピカだし


ホスピタリティ最高でした。


お部屋もアップグレードしたから更に満足度高かったんですけどね。


その城山観光ホテル、どうやら朝ご飯のビュッフェが凄い!!って聞いたので


そんなに凄いならと食べてみました。


ビュッフェ会場は自分の席を見失うほど広い。 そしてほぼ満席。


それでも、物が無くなることもなく、熱いものは熱い状態で食べられる。


品数も素晴らしく、鹿児島の郷土料理も盛り込まれていて素晴らしい。


R0011852.jpg

R0011858.jpg

この鯛茶漬けが凄く美味しかった!! お出汁が五臓六腑に染みます。


R0011855.jpg

鹿児島ラーメンも♪ そういえば鹿児島でラーメン食べそびれたんですよね。


どれもちょびっとずつ食べてみました。


R0011854.jpg

そして城山観光ホテルのカレー 野菜がピューレになったタイプのカレーです。
野菜の甘味のあとにスパイスを感じるカレー。
高級な味でした。


スイーツバイキング並のスイーツも並んでましたよ。


もうお腹パンパン。 お昼にラーメン・・・って思ってたけど無理でしたね。


鹿児島旅行のラストは・・・ 別腹の アレを食べて終了です~


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 鹿児島 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<鹿児島名物で〆る!!~天文館むじゃき~@鹿児島 | 女性の品格 | 楽しく美味しい薩摩の焼鳥屋さん~焼鳥白鶴~@鹿児島>>
この記事のコメント
no.7593:
すげーな。朝食にラーメンもあるの?最高ですな。
鹿児島ラーメンって何味なの?
2017-03-22 Wed 09:57 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7594:Re: ちばんこさん
ちゃんとラーメンコーナーでは ホテルの人が
麺を茹でてくれるんだよ。
鹿児島ラーメンもトンコツ。 味は色々あるみたいだけどね。
これは豚骨醤油だったよ。

> すげーな。朝食にラーメンもあるの?最高ですな。
> 鹿児島ラーメンって何味なの?
2017-03-22 Wed 22:57 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |