基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
楽しく美味しい薩摩の焼鳥屋さん~焼鳥白鶴~@鹿児島
九州旅行の記事もあとわずか。


お友達から紹介してもらったけど、お休みだったお店に


翌日2軒目で行ってみました。 良かった!!今日はやってる!!


R0011814.jpg

白鶴

ネット上に定休日とか書いてなくて、前日休みだったのにはかなりがっくりだったんだけど


でも聞いたら、基本的には定休日は無くて


前日はお手洗いが故障してしまって補修工事でお休みだったんですって。


R0011800.jpg

オーナーはとってもよくしゃべる人で、仕事は従業員に任せて


なんかずっと喋ってました(笑)


横浜から来たって言ったら、帰ったら宣伝してよ~って.


はい してますよ~


R0011812.jpg

R0011811.jpg


R0011801.jpg

お通しはキャベツ


R0011803.jpg

鶏刺しは前のお店で頂いてきたので、レバ刺しを。
鮮度がよくて美味しい~


R0011804.jpg

揚げ納豆
厚揚げに納豆をのせただけの物なんだけど、カラシがたっぷりで
美味しい~


R0011805.jpg

R0011806.jpg

R0011807.jpg

焼物もなかなか美味しいです。


R0011809.jpg

ちくわの梅わさび

このなんでもないやつがすっごく美味しかったのよね~
ちくわきゅうりはよくやるんだけど、おろした山葵に梅と大葉 癖になります。
本山葵買って家でもやってます!!


安くて楽しく焼鳥で呑めるお店 天文館へ行ったら是非~


ACO認定商品!『MOPオーガニックスキンケアバーム』現品モニター3名様募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 鹿児島 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<朝食の美味しいホテルの朝食で満腹!!~城山観光ホテル~@鹿児島 | 女性の品格 | さぁ 軽やかに華やかに 春の装い~Quatre-Vents~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |