基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
赤提灯に誘われて~秋~@横浜 磯子
今年は桜の開花が早いみたいですね。 


今からお花見が楽しみでなりません。 もちろん花より酒なんだけども。


さて 今日は磯子です。


磯子駅から3分ほどのところに 赤提灯が。


そう わたしは赤提灯の明かりに戯れる 夜の蝶(笑)


ついつい引き込まれてしまうのよね 赤提灯の魔力 おそるべし。


お店の名前は『秋』


R0011340.jpg

日本酒から頂きましょう。


店内は地元の人なんでしょうね 常連さんらしき人たちでにぎわってました。


R0011346.jpg


メニュー数が多くてとっても魅力的。


R0011341.jpg

自家製のさつま揚げはフワフワ。
柔らかくてとっても美味しい。


R0011342.jpg

いぶりがっこチーズ 
これ大好きなんですよね~ 日本酒にも焼酎にも合う。


R0011343.jpg

馬刺し
わたしの好きな赤身の部分だけがドーンと
馬刺しはやっぱり赤身が美味しい。
なかなか鮮度の良い馬刺し。 こんな美味しい馬刺しが磯子で食べられるとはね。


R0011344.jpg

もつ煮込み
これも間違いない。


他にも色々頼みたいメニューもあったし、もっと吞みたかったのだけど


時間切れ。


ここは今度はもっとゆっくり行きたい。


再訪確定です。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 磯子 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<杜仲茶食べて育つダイエット鰤!?~TAGIRUBA~@鹿児島 | 女性の品格 | 高級ツナ缶でオリジナルレシピ考案♪>>
この記事のコメント
no.7566:
磯子では秋が一番だよね。
戸隠っていうそば屋も良いよ。
おいらは昨日もジェコに行ってしまったよ。
2017-03-10 Fri 09:23 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7569:Re: ちばんこさん
そうなんだ 秋が一番人気なんだね。
磯子って滅多に行かないから。
Aも戸隠も良いって言ってたので今度行ってみるつもり。


> 磯子では秋が一番だよね。
> 戸隠っていうそば屋も良いよ。
> おいらは昨日もジェコに行ってしまったよ。
2017-03-10 Fri 21:29 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |