基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
好きです リーゼント 好きですアメリカン~BAR キング~@横浜 野毛
福富町にありました バー キング が野毛に移転しました。


わたしは福富町にあったときのあのひっそり感が好きでしたけど


でも野毛もちょっと小路に入るひっそり感はあり、お店の雰囲気は変わりませんね。


R0011572.jpg

BAR キング


マスターのリーゼントも変わらないし、ずらりとカウンターに並んだタバスコ系の辛い瓶達も変わらない。


R0011573.jpg

ハイボール。


ここに座ると なんか数年前のことなんだけど 自分の中で懐かしいと思う


出来事が沢山あって なんかしっくりと落ち着いてしまう。


R0011575.jpg

アメリカンダイナーだけあって ナチョス系がめちゃくちゃ美味しい。


チリコンカンが添えられたナチョス 手が止まりません。


R0011577.jpg


気になる辛いやつを試してみるのもアリ♪


R0011578.jpg

そして横浜らしい 四角い薄っぺらいピザ。


これも美味しい。 


野毛に移転して行きやすくなってしまった。


しかも16時オープンときてる。


0次会でもいけるじゃないか!!


でもね 結構流行ってますね、やっぱり。


入るのが難しいお店になりつつありますね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<高級ツナ缶でオリジナルレシピ考案♪ | 女性の品格 | 面倒くさがりの 面倒な料理~ちまき亭~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |