基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
さぁ 春の服を探しに行こう~Quatre Vents~@横浜 石川町
さぁ~ 春ですよ!! 節分過ぎましたから!!


IMG_20170216_064628_806.jpg

実はちょっと前 旅に出てました。 旅先で撮った写真です。


もうすっかり春でした。


横浜も三寒四温で、もうすぐ春が来るなって感じですよね。


お洋服も春の準備です♪


元町にあるお気に入りのヨーロッパ古着屋さん Quatre Vents 


春らしいお洋服が沢山入荷してました。


PIC_0193.jpg

古着のエメラルドグリーン刺繍付きチュニック
チュニックってガバッとゆるく着るタイプが多いけど、これはしっかりウエストマーク。
スタイルアップも狙える優れもの。


PIC_0192.jpg

春はエメラルドグリーに目が行くわぁ。
両サイドにポケットのついたふんわりスカート。 春らしい~
上に合わせたニットはカシミヤ。 このコーディネートならまだちょっと寒い日にもOK。


冬物のセールは今も続いてるので このニットは50%OFF♪


PIC_0194.jpg

紺地にパッと華やかな黄色のお花のワンピースは
タートルを合わせて今から着られる。 コートを脱いだらこんなワンピ出てきました~
って ちょっとドキッとするよね。


PIC_0195.jpg

このワンピース、古着なのにベルト紐のタッセルが今っぽい。


PIC_0196.jpg

ヨット柄は是非ともマリーナデートで。
ヨット所有者とだったら、なお良し(笑)
これはなんとスカーフのリメイク!!


PIC_0197.jpg

鮮やかな色合いのプリーツスカート
春風に吹かれたら絶対可愛い。


古着だけでなく そのディテールの細やかさにうっとりしちゃうEYEDOLLの春物も
いっぱい並んでましたよ。

PIC_0184.jpg

蝶々のチュールスカート!! 蝶々は全部刺繍~ 素敵過ぎ。
トップスのカシミヤセーターは冬物セールで50%OFF 鎖骨が綺麗に見えるカットが良い感じ。


PIC_0185.jpg

ワッペンビジューがいっぱいのマーメイドラインのデニムスカート。
可愛い~ 絶対目を惹きます。
マルチボーダーのシャツは古着で50%OFF このスカートは古着との相性もぴったりね~
これまた目を惹く帽子はバラ色の帽子というブランドのもの。
ここの帽子はホントに可愛い。おススメです。


PIC_0186.jpg

袖にたっぷりとレースが施されたシフォンのチュニック。
透け感がたまりませーん。


PIC_0187.jpg

ノースリーブのタンクトップは春爛漫な色合い。


PIC_0188.jpg

プリントシャツだってただのシャツじゃない。 オレンジのジッパーがデザインされてて
なんともお洒落。
あれ?このジッパー開くのかな?ここから開いたら・・・・(ムフフ)
開くかどうかはお店で確かめてみてー


PIC_0189.jpg

このスカートは、黒地だけど水色と白の刺繍が入ってるのでとっても春らしい。
寒い時はライダーズジャケットに合わせて。 このジャケットは冬物セールで30%OFFでした。


PIC_0190.jpg

そして刺繍がすっごく可愛い白のチュールスカート。
柄が中華っぽい? ベトナムっぽい? 形がフェミニンなのにエスニックな感じがとっても好み。


PIC_0191.jpg

これまた贅沢にレースを使ったチュニック。
EYEDOLLのお洋服は本当にデザインが凝っていてひとつのアートだわ。


カオスの春物の小物も、20~50%OFF


PIC_0198.jpg

PIC_0200.jpg

バッグやお財布も春らしいものにチェンジしたいなぁ。


カオスの小物たち、春物なのに、セール価格なんて嬉しい限り。


PIC_0199.jpg

個性あふれるバラ色の帽子の春物は、キュートな形の麦藁帽子。


そしてまだまだやってる冬物セールの50%OFFの商品も。


もうすぐ春だけど、次に来る秋冬のために今ゲットする!!ってのもアリです。


PIC_0179.jpg

PIC_0183.jpg


この辺りは、むしろ今くらいからどんどん活躍出来そうなお洋服たち。

PIC_0180.jpg

PIC_0181.jpg

PIC_0182.jpg


元町はもうすぐチャーミングセールも始まるし、元町行ったら是非このお店も


のぞいてみてください。 宝箱みたいでテンション上がりますよ~


古着初心者の方も、お洒落番長のスタッフさんがコーディネートしてくれます。


お店遠くて行けないよって人は、通販もしてくれるのでお店のスタッフブログで商品を


チェックしてみてくださいね。 可愛いコーディネートがいっぱい載ってますよ~


スタッフさんのブログはここから⇒ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





別窓 | ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 
<<肉そばと黄色い餃子~梁山泊~@横浜 能見台 | 女性の品格 | プロも認める肌に優しいスキンケアファンデが秀逸>>
この記事のコメント
no.7495:春ですなー
女性用のお店はたくさんあっていいですね。私はキャスケットを探しているのですが、中々気に行ったものがなくて・・・置いている店も少ないのですよ。
2017-02-17 Fri 10:01 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7496:
いい写真ですねえ。思わず菜の花畑に駆け出してしまいたいような気持ちが起きてきます。旅行記を楽しみにしています。
2017-02-17 Fri 21:21 | URL | 道草人生 #- [内容変更]
no.7497:Re: 笠子ズッパさん
男性用の帽子ですか。そういえば街を歩いていてもあまり見ないかもしれません。
素敵な帽子と出会えると良いですね。
わたしも春物で狙ってる形があるので、出会えると良いなと思っています。


> 女性用のお店はたくさんあっていいですね。私はキャスケットを探しているのですが、中々気に行ったものがなくて・・・置いている店も少ないのですよ。
2017-02-17 Fri 22:09 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7498:Re: 道草人生さん
九州は雪の翌日なのにすっかり春でした。
旅行記と言っても食べてばかりの旅行なんですけどね(笑)
実は人吉のSLが見たくて熊本へ行き 撮影スポットまで調べたというのに
冬はSLが走っていないというオチ・・・
にわか鉄娘はダメですね。

> いい写真ですねえ。思わず菜の花畑に駆け出してしまいたいような気持ちが起きてきます。旅行記を楽しみにしています。
2017-02-17 Fri 22:12 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7501:
ニューカレドニア?に行くみたいだぜ。
2017-02-20 Mon 11:43 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7502:Re: ちばんこさん
そういえばジェコからお店お休みメールが来てたね。
天国に一番近い島かぁ。 いいね。


> ニューカレドニア?に行くみたいだぜ。
2017-02-20 Mon 20:52 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |