基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
美味しいワインが呑みたかったら~QUATRE (シャンパン&ワインスタンド キャトル)~@横浜 野毛
野毛で毎日行っても飽きないワインバーはここ。


R0010559.jpg

シャンパン&ワインスタンド キャトル


フランスワイン縛りのワインバーです。


フランスワイン好きなら、とってもおススメ。


日替わりで色々なワインが出て来ます。


R0010558.jpg

とにかくコスパが良いので


普段、フランスワインはやっぱり値段だよね~って思うけど


ここでは1杯ずつ呑めるので、フランスワインを心から楽しめます。


最近立って吞むのに、すぐ疲れちゃうので、


わたしと同じように、立ってるの疲れちゃう人は、


野毛にもう1軒ある姉妹店のグランキャトルがおススメ。


そっちは座れます。 ワインは世界のワインが楽しめます。


野毛で一番コスパの良い美味しワインが揃ってるお店なんじゃないかな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<桜木町ぴおシティは呑兵衛パラダイス~はなみち~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 気に入ったので再訪です♪~中華そば うめや~@横浜 金沢文庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |