基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
やっぱりここは温かい~華~@横浜 野毛
野毛でしこたま梯子酒をして、ベロンベロンなんてよくあることなんだけど、


そういう時って、もうお腹もいっぱい。でもまだ一杯吞みたくて、喋りたくて。


最近はカクテルを出すようなバーにはあまり行かなくなりました。


落ち着くのはこんなところ。


R0010747.jpg

都橋商店街の2階 『華』です。

以前はボトルを入れていたこともあるのだけど、今回は久々でした。


陽子ママとはわたしの前の職場と、ママの自宅が近くて


お弁当やさんでばったりなんてこともあったりして。


『華』は陽子ママの作る中華料理が絶品。


本格的な中華料理です。 炒飯や餃子だってあります。


餃子にはお願いするとパクチーを添えてくれたり。


腸詰めなんかも美味しいです。


〆吞みで行くと、もう何も食べられないお腹で残念でならないのだけれど。


今度はお腹空かせて行こう。 


ほーらね ベロンベロンだから写真もピンボケ・・・


R0010749.jpg



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<追浜駅近で軽くイタリアンバル~イタリア食堂 バル~@横須賀 追浜 | 女性の品格 | まだまだやってる!!牡蠣祭り~浜印水産~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |