基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
まだまだやってる!!牡蠣祭り~浜印水産~@横浜 野毛
2017年になって、既に牡蠣を何個食べたでしょー


わたしの体内の8割くらいが牡蠣なんじゃないかって思います。


また牡蠣です、野毛で。


Facebookの告知で1月末まで牡蠣まつりをやってる記事を見て、


絶対行こうと思っていたのに、気付いたら1月が終わっていて、がっくり。って思ってたのに


再び「好評につき延長~」って記事が!!


終わらないうちに行かなくちゃ!!ってことで 勇み足で行きましたよ。


R0011529.jpg

ムフフ~


ここですよ、ここ。


R0011547.jpg

浜印水産


野毛で一番牡蠣が安く食べられるお店じゃないかな。


R0011528.jpg

ホッピーをチェイサーに・・・


R0011539.jpg

日本酒♪


R0011530.jpg

まずは生牡蠣~  ミルキーで美味しい牡蠣。
生牡蠣をわんこ生牡蠣みたいに食べたいところだけど、


今回はこちらも!!


R0011532.jpg

浦島太郎の玉手箱~


陸に戻って蓋と開けると・・・


R0011534.jpg

もわ~ん  煙が出て、なんと!! 


R0011536.jpg

カンカン焼き~ これを食べたらおじいさんに・・・


いやいや、お肌がプルプルになりましたとさ♪


カンカン焼きは生よりも味がギューっと凝縮されてめちゃくちゃ美味しい。


牡蠣エキスがジュワーっと口の中に広がります。 幸せ。


牡蠣の殻は若くて可愛いバイトのお姉さんが器用に剥いてくれました。


日本酒に合わせて、


R0011545.jpg

ホタルイカの沖漬


R0011540.jpg

それから大好物のハタハタも。


一夜干しにしたハタハタ、これまたハタハタ独特の風味がたまらんのですよね。


ここの季節物はなかなかです。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif








別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やっぱりここは温かい~華~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 何を食べても美味しい居酒屋さん~あいぐん 寛ぎ刻・旬味厨房~@横浜 屏風ヶ浦>>
この記事のコメント
no.7477:美味しそうですねぇ
この店、まだ入れていないんです。
もう3週間も入毛をしていませんからねぇ。
カンカン焼きにすごく興味があります。
2017-02-08 Wed 03:51 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7478:Re: ぶらくり佐藤さん
3週間も野毛に行ってなかったら手が震えませんか!?(笑)
カンカン焼きすっごく美味しかったです。
牡蠣の味が凝縮されて噛むことに幸せの汁が・・・ じゅるり。思い出すと日本酒呑めます(笑)

> この店、まだ入れていないんです。
> もう3週間も入毛をしていませんからねぇ。
> カンカン焼きにすごく興味があります。
2017-02-08 Wed 21:47 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |