基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
真っ赤な空間の効果は?~ワインバー 赤い店~@横浜 野毛
野毛の赤い店。


本当に内装が真っ赤なお店。


都橋の近くのアパートの1階にあります。


看板を見ても何屋さんか皆目見当もつきません。


R0010746.jpg

ワインバー赤い店

わたしここ、結構好きなんです。


最初は真っ赤でなんかソワソワするっていうか、モゾモゾする感じだったんだけど


真っ赤って意外といいかもー


だってね 顔も壁の赤と同化して、酔っぱらってるの分からなくなる(笑)


R0010741.jpg


その日の、おススメのワインが目の前にズラリ。 まずは白から。


R0010743.jpg

煎ったクミンが出てきます。これがなかなかワインに合う。


R0010742.jpg

マスターは外見も個性的だけど、置いてるワインも個性的。


R0010744.jpg

R0010745.jpg

面白いワインに出会えます。


赤って意外と落ち着くかも


わたしも部屋を真っ赤にしてみようかな・・・(笑)

ワインバー 赤い店ワインバー / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




全ユーザー対象!Finon(フィノン)3.5-5.5 インチ パワフルホルダー

【インスタ限定】WHITE ICHIGO エッセンス(化粧水)モニター募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<なんと餃子が100円!!~麺や 風まかせ~@横浜 金沢八景 | 女性の品格 | 手作りに勝るモノ無し。極上ご馳走バーガー~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.7463:
入るのに勇気、蛮勇が要るかも。
白ワインも赤くなりそうです。
白和えやポテトサラダも赤く染まったりして。

安兵衛はグループ向きですね。
社の男子会で利用すべく候補に入れました。上大岡駅が参加者のジャンクションでもあるので。
でもその場合は2階になるでしょうね。

1階に大きい声で喋くってフロアを走り回る男性(店長?)がいるでしょう。
騒がしい彼が突っ込みどころ満載なんですよ。会計時に「いつもそうやって走り回ってるのかよ?」って言っちゃいました。

あ、友酒家、フラれたのは杉田です。
2017-02-03 Fri 07:20 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.7464:
あの辺りって廃家なんだかどうか分からないのが多いですよね。
しかし、飲まなくても酔っぱらいそうな店ですねー。初めての時に、よく入れましたねー!!
2017-02-03 Fri 09:53 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7467:Re: ジャンさん
そうなんですよね。最初入る時はドキドキしました。
でも入るとなんか変人の友達の家に遊びに来たって感じで落ち着きます(笑)

安兵衛のマスター 確かにお喋りですねー
あれが彼の個性なんでしょうが、それが苦手な人も確かに多いかも。
以前は焼き場にいて、そんときは静かだったイメージなんですけど(笑)


> 入るのに勇気、蛮勇が要るかも。
> 白ワインも赤くなりそうです。
> 白和えやポテトサラダも赤く染まったりして。
>
> 安兵衛はグループ向きですね。
> 社の男子会で利用すべく候補に入れました。上大岡駅が参加者のジャンクションでもあるので。
> でもその場合は2階になるでしょうね。
>
> 1階に大きい声で喋くってフロアを走り回る男性(店長?)がいるでしょう。
> 騒がしい彼が突っ込みどころ満載なんですよ。会計時に「いつもそうやって走り回ってるのかよ?」って言っちゃいました。
>
> あ、友酒家、フラれたのは杉田です。
2017-02-04 Sat 10:20 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7468:Re: 笠子ズッパさん
そうなんですよね。あの古い感じ、ホントにお店かな?ってドキドキします。
最初は緊張しましたよ。しかも入ったらすっごく真っ赤だし。
生ハムのスライサーまで真っ赤ですから!!


> あの辺りって廃家なんだかどうか分からないのが多いですよね。
> しかし、飲まなくても酔っぱらいそうな店ですねー。初めての時に、よく入れましたねー!!
2017-02-04 Sat 10:21 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |