基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
牛スジ煮込みが美味しい焼鳥屋さん~串倶楽部~@横浜 能見台
能見台の焼鳥屋さんといえば「まいど」なんだけれども、


人気店なのでいつもいっぱいなんですよね。


で、「まいど」からちょっと坂を登った反対側にも焼鳥屋さんがあって


そっちはぜーんぜん、ネット上に情報が無いんですよ。 出来たばかりという感じでもなく


なんとなくチェーン店のような感じもするし。


情報が無いんで、じゃぁちょっと入ってみようかな と「まいど」をスルーして行ってみました。


R0011503.jpg

串倶楽部

どうやら金沢文庫のやきとり工房の姉妹店らしいです。


テーブル席の造りがゆったりとしていて、隣が気にならず居心地が良いです。


R0011024.jpg

能見台ってアサヒビールを置いてるお店が多い気がします。こちらも。


アサヒビールはあまり普段から好んで呑まないのだけど、


ハーフ&ハーフがあったので、それを。これは美味しい。


R0011025.jpg

ポテトサラダはクラッカーがついてました。
ねっとり系の、お家ポテサラという感じ。


R0011027.jpg

R0011026.jpg

R0011030.jpg

焼鳥は、まぁまぁ・・という感じかな。
焼鳥に個性はあまり必要ないかもだけど、とっても普通で
印象には残らない。

R0011031.jpg


R0011028.jpg


R0011034.jpg

キムチはどこのキムチだろう。 辛くて美味しかった!!


R0011029.jpg

唐揚はとってもリーズナブルだったけど、胸肉でした。
唐揚はカロリー気にせずモモ肉が好きなのでちょっと物足りない。


R0011038.jpg

日本酒を何杯か吞んだら喉が渇いたのでレモンサワー。


R0011036.jpg

R0011035.jpg

牛スジ煮込みがとっても柔らかくてすっごく美味しかった。
これはお替りしたい一品。


R0011037.jpg

店長のおススメって書いてあった納豆オムレツも、卵フワフワで美味しかった。


焼鳥より一品メニューに軍配が上がったかな。


場所柄静かだし、ゆっくり呑みたい時に使えるお店かな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 横浜 能見台 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<手作りに勝るモノ無し。極上ご馳走バーガー~ちまき亭~ | 女性の品格 | 最高に美味しいビスクに挑戦~ちまき亭~>>
この記事のコメント
セクハラ被害報告多数です。  だから時給高いんでしょうか?
2017-08-24 Thu 16:20 | URL | TT #- [内容変更]
no.7895:Re: TTさん
ここでそれをおっしゃってもどうにもならないと思うので
被害に合われたのあれば、法的手段を取られたほうが良いと思いますよ。


> セクハラ被害報告多数です。  だから時給高いんでしょうか?
2017-08-24 Thu 21:32 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |