基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
新しいウミネコもやっぱり美味しかった!!~ウミネコ~@横浜 野毛
都橋商店街にあったウミネコさんが、動物園通りの小路、


侘助だったところに移転しました。


移転したばかりの時に行ったのだけど、満席で入れず、リベンジです。


R0010872.jpg

開店時間、暖簾を出した瞬間に入店ですっ


R0010853.jpg

ビールは赤星です♪


R0010854.jpg


R0010856.jpg

生牡蠣 プリプリ~


R0010855.jpg

早々に日本酒へ。


R0010857.jpg

ウミネコ来たら、やっぱりお刺身頼まなくちゃね~。
盛り合わせって頼むとドドーンとこの量が出てくる。
今回も大満足!!
この盛りの内容がまた充実してて良いのよね。


R0010860.jpg


R0010865.jpg

白子も!! とろーりとクリーミーで最高です。
何頼んでも美味しい~


仕事が丁寧で、魚たちに愛が込められてる感じがします。


都橋の雰囲気も良かったけど、侘助の雰囲気が残る新しい店舗も良い感じです。


ここは野毛で美味しい魚が食べたいんだけど、と言う人に


おススメしてます♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

ウミネコダイニングバー / 桜木町)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<悲願の餃子~横浜とんとん~@横浜 星川 | 女性の品格 | 方向音痴の行く末は北京~北京~@有楽町>>
この記事のコメント
no.7449:美味しそうな白子ですね
 ホントに美味しそうですねー。一度行こうと思ってるのですが、足が自然と本野毛(こういう言い方でいいんですかね)に向いてしまうんです。
 昨夜は珍しく「伸喜」に入れました。ホントに久々ですが、やはり美味しいですね(でも、値段がかなり上がりましたねー)。
2017-02-01 Wed 14:00 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7453:Re: 笠子ズッパさん
確かに動物園通りの方は目的が無ければ行かないですよね。
わたしも「結」へ行く時と、あそこにいくぞ!!と思わないと通らない場所です。
「伸喜」は相変わらずいつも混んでますね。


>  ホントに美味しそうですねー。一度行こうと思ってるのですが、足が自然と本野毛(こういう言い方でいいんですかね)に向いてしまうんです。
>  昨夜は珍しく「伸喜」に入れました。ホントに久々ですが、やはり美味しいですね(でも、値段がかなり上がりましたねー)。
2017-02-01 Wed 21:12 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |