基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
牡蠣爆喰い~キンカウーカ・グリル&オイスターバー~@横浜
牡蠣が好きです。 とっても。


ここ最近、ずーーーっと牡蠣食べ放題のお店を探しまくってました。


震災の後、今までやってた牡蠣の食べ放題、ほぼなくなってしまったんですよね。


でも今年は復活です。 そこここで牡蠣の食べ放題やっているようです。


丁度6年前にも行った、横浜ベイクォーターのキンカウーカへ。


R0011225.jpg


6年前に行った時は、生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライの食べ放題だったのだけど


今回はそれプラス、30種類のお料理も食べ放題120分、


勿論オーダーバイキングです。


R0011219.jpg

お料理には牡蠣料理もたっぷり。 これは嬉しいバイキングです。
(※このバイキングは2日前までに要予約です)


R0011198.jpg

飲み物も、吞み放題が1500円。 


さてと。 最初に生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライが出て来たところで


食べ放題がスタートです。


R0011199.jpg

限定で、鮑がプレゼントだそうで・・・
うっかり鮑でお腹膨らませたくなかったのだけど、鮑も美味しかった!!


R0011200.jpg

R0011202.jpg

生牡蠣も、蒸し牡蠣も、牡蠣フライも最高~!! 
牡蠣フライなんてコロッケか?と思うくらいサイズも大きくて。


さぁ 食べ放題スタートです ここからは怒涛の牡蠣爆喰い!!

R0011203.jpg

R0011208.jpg

R0011205.jpg

R0011207.jpg

R0011214.jpg

白ワインをガブガブといきます!!


R0011215.jpg

R0011209.jpg

R0011211.jpg

R0011213.jpg

生牡蠣も食べまくり!!


R0011216.jpg

R0011217.jpg

ワイン蒸しもガーリックが効いてて美味しい~


R0011220.jpg

牡蠣チャウダーも


R0011221.jpg

〆まで牡蠣と蟹味噌のパスタ!!


本当に牡蠣ばかりを爆喰いしました。


あぁ 幸せ


食べたなぁ~ 牡蠣。


でもね 6年前の記事を読み返したら、その時は生牡蠣 蒸し牡蠣 牡蠣フライだけで


38個の牡蠣を食べたのだけど、今回は34個・・・


えーーーー!?


やっぱり歳には勝てないわ。


牡蠣でお腹がパンパン!! 幸せな夜でした。


翌日・・・  海の公園へ行ったんだけど牡蠣小屋があって


そこでも牡蠣を・・・と思ったけど流石に止めました(笑)


ちなみにこの牡蠣食べ放題プランは120分 4980円 


1月31日までです!! 急いで~  


横浜そごう店と 横浜モアーズ店でも開催中です


【新商品】ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<杉田の角打ち ここは大人の駄菓子屋だ~!!~愛知屋小林商店~@横浜 杉田 | 女性の品格 | 呑兵衛に優しいお母さんの味~月読~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.7415:
牡蠣女の本領発揮ですね。
ジャン妻が伊勢市出身なので牡蠣剥きができるんですよ。軍手してバリバリッって。上手いもんです。
私は見てるだけです。
2017-01-23 Mon 19:04 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.7416:Re: ジャンさん
牡蠣女ですっ!! なんか感じで描くと蜘蛛と空目してしまって
一瞬ゾワワとしましたが・・・(笑)
牡蠣剥きが上手な奥さん良いですね~ 牡蠣剥きってホントに難しいですし。
だから家では殻付き牡蠣は蒸しが楽だなーなんて思ってしまいます。

> 牡蠣女の本領発揮ですね。
> ジャン妻が伊勢市出身なので牡蠣剥きができるんですよ。軍手してバリバリッって。上手いもんです。
> 私は見てるだけです。
2017-01-23 Mon 22:03 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7417:召し上がりましたねぇ
ひと晩で34個! すごい!
でも、美味しいですよねぇ。
自分は12個のパックを2日に分けて食べましたよ。
これまでにひと晩で食べた最高の数はいくつだろう。
恐らく、せいぜい12個です(汗)
2017-01-24 Tue 03:32 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7421:Re: ぶらくり佐藤さん
暫らく牡蠣はいいやー ってその日は思ったんですけど
その舌の根も乾かぬうちに、わたしの口の中に牡蠣が入りましたけどね。
入店するまでは100個くらいいけるつもりだったんだけど、
実際は無理ですねー。味変しても無理でした・・・


> ひと晩で34個! すごい!
> でも、美味しいですよねぇ。
> 自分は12個のパックを2日に分けて食べましたよ。
> これまでにひと晩で食べた最高の数はいくつだろう。
> 恐らく、せいぜい12個です(汗)
2017-01-24 Tue 21:45 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |