基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
赤提灯に誘われて~燦鳳 さんぽう~@横浜 野毛
野毛にまた新しいお店が出来ました。


出来ました というかオープンは2016年の9月。


いつも通らない道なので気付かなかった!!


年末にウロウロしていて目立つ赤提灯に惹かれました。


R0010896.jpg

燦鳳 さんぽう

入口に魚が泳いでます。 


牡蠣の文字を見つけたので、迷わず入店です。


R0010886.jpg

牡蠣なので日本酒から。


日本酒よりも焼酎に力を入れてる感じでしたね。


R0010887.jpg

牡蠣は250円。 安い!! けど、もっと安いお店が野毛にはあるから


ここは2番目に生牡蠣が安いかな。


R0010888.jpg

牡蠣フライ


R0010890.jpg

小ぶりの牡蠣フライ。


タルタルは手作りでは無い感じ。


普通の海鮮居酒屋かな。 このようなお店が野毛にはいっぱいあるので


ここならでは!!の特徴がひとつ欲しいところ。


でも、お値段も高くないし、みんなでワイワイと吞むには良い感じのお店でした。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<寒い日はやっぱりスープ~ちまき亭~ | 女性の品格 | プレミアムな艶髪にアンドプレム オイルインヘアミスト>>
この記事のコメント
no.7390:あ、また牡蠣
ちまきさん、この世に牡蠣が無くなったらどうされます?生きていけます?
私は牡蠣は脇役で主役はタルタルソースです。
2017-01-15 Sun 17:35 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.7391:Re: ジャンさん
牡蠣が無くなったら・・・ 旬じゃない時は我慢できますが
この時期になかったら、ふてくされて冬眠します(笑)
タルタル!! 大事ですよね。牡蠣フライには絶対!!


> ちまきさん、この世に牡蠣が無くなったらどうされます?生きていけます?
> 私は牡蠣は脇役で主役はタルタルソースです。
2017-01-15 Sun 22:02 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |