基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
塗って寝たら翌朝美肌♪なプリンセスナイトリペア
ここのところ、すごい睡眠欲です。


どんだけ眠れるんだ?ってくらい眠ってます。


この年齢で10時間ノンストップで寝られるとか、子供かっ!?


でも睡眠ってほんと健康と美容に良いんだわ。


お陰様で流行ってる風邪やら胃腸炎やら無縁だし、肌の調子もとっても良好。


ただ、ただバカみたいに寝てるのももったいないので、


寝てる間に美しくなる小技も使ってますが。


それが、塗って寝るだけの美容パック、プリンセスナイトリペア。


R0011135.jpg


馬プラセンタ コラーゲン スクワランが配合されていてとにかく保湿力がすごい。


洗い流し不要なので、寝る前に塗って寝るだけ。


翌朝の肌が全然違う。 


R0011130.jpg


しっとりは勿論、洗顔時のツルツルの手触りに驚くほど。


翌朝のお化粧ノリもバッチリです。


パックと言っても寝てる間にベタベタして不快ということは勿論なく


クリームのような感じ。


ラベンダーの香りがとっても心地よくて・・・


それで10時間も寝ちゃうのかも(笑)


アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用なのも○。


お値段も3900円。 リーズナブルなので続けられます♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

50名様【2017年2月発売】NEW美白ローションROZEBE【ブログ紹介】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夢の王将餃子(勝手に)食べ放題してみる~王将~@横浜 金沢文庫 | 女性の品格 | 久々のケンちゃん~パパジョン~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |