基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
久々のケンちゃん~パパジョン~@横浜 野毛
昨日は成人式。 


成人式かぁ 遠い昔の記憶。 街で振袖姿の若い女性を見ると


あぁ わたしはもう振袖なんて着る歳じゃないなぁ と遠い目になってしまいました。


まぁね 二十歳の頃より今の方が全然楽しいので、歳を取るのは悪くない って


強がりを言います(言わせてください)けど。


それにしても。毎年毎年、二十歳になって早々に逮捕とか何なんでしょうね。


呆れます。ネタですか。


あんな新成人が会社に入って来たら、イライラすること間違いないわー。


そうでない新成人が大多数ではないことを祈って。


実際ね 野毛あたりで20歳そこそこの子たちと呑み屋さんで話すこともあるのだけど


みんなしっかりしている子が多くて感心することもあるのだけどね。


そういう子たちが「野毛で吞むと大人って感じがするんですよ!!」って言うのを聞いて


わたしもそう思ってた~!!なんて懐かしく思ったり。


R0010494.jpg

野毛のパパジョン。 久々に行きました。


こここそ、わたしが初めて行った時に、「わたし 大人になったなぁ」と思ったお店。


だってすごく野毛の歴史を感じるお店だもの。


その時からずーっとボトルを入れ続け、時々行ってます。


R0010495.jpg


久々に行って、「太ったんじゃな?」じゃなくて


「綺麗になったね!!」って言ってくれる美辞麗句とか


もちろんわたしは


「そう? 恋してるから」 なんて言ってね。


オバサンになったわー(笑)


いや でもきっとここはずーっと野毛のオアシス。


また新しくボトル入れました。


50名様【2017年2月発売】NEW美白ローション【Instagram紹介】


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<塗って寝たら翌朝美肌♪なプリンセスナイトリペア | 女性の品格 | 早い時間がお得過ぎる!!~大黒ホルモン~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.7380:締めはここです
いつも楽しく拝見しています。娘と野毛をはしごしたら、最後の締めはパパジョンと決ってます。パパジョンでお会いしたいですね
2017-01-11 Wed 20:53 | URL | 野毛大好き親父 #- [内容変更]
no.7381:Re: 野毛大好き親父さん
いつもありがとうございます。
娘さんと野毛梯子!! それは羨ましい。 素敵ですね。
そして締めがパパジョンというのも素敵です。 パパジョンでお会い出来たらよいですね♪


> いつも楽しく拝見しています。娘と野毛をはしごしたら、最後の締めはパパジョンと決ってます。パパジョンでお会いしたいですね
2017-01-12 Thu 16:34 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |