基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
早い時間がお得過ぎる!!~大黒ホルモン~@横浜 野毛
年の瀬のある日の夕暮れ。


まだ陽が沈む前から野毛入りです。


開店前のお店が多い中、営業中の看板を見つけ、入った大黒ホルモン


R0010850.jpg

まだ誰もお客さんがいなくて、お店の方に大歓迎されました(笑)


R0010840.jpg

梯子酒の予定だったので軽く・・と思ってたら、お店の人が勧めてくれた


吞み放題メニューがお得過ぎ。


R0010844.jpg

大黒セットが1500円!! 吞み放題(1時間)1000円は無料!!


実質1500円でお料理と吞み放題1時間!! 素敵過ぎます。


これぞ千ベロ。


R0010841.jpg

御料理はモツ煮


R0010843.jpg

ホルカラ(ホルモンの唐揚げ)


R0010845.jpg

レバカツ

R0010846.jpg

おまかせ串


これにキャベツ。


これだけあれば十分です。


モツ煮はとっても美味しかったのだけど、他ホルモンは


ちょっと歯ごたえがあり過ぎって印象。


でも、このお値段だものね。


R0010848.jpg

R0010849.jpg

ビール1杯 ハイボール3杯 お茶割り1杯頂いたので、1時間吞み放題も


しっかり頂いちゃいました。


早い時間、お得です。 18時までに入店すべし。


【現品モニター募集】★しっとりプルン!冬の集中ケア★あったかうるおい浸透パック★

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<久々のケンちゃん~パパジョン~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 年越し蕎麦は田舎蕎麦で~志な乃~@横浜 関内>>
この記事のコメント
no.7375:充分です
自分の場合、1時間もあれば充分に酩酊しますので、これは魅力的です。
18時までに入るのも没問題。
行ってみます。
2017-01-09 Mon 14:24 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7377:Re: ぶらくり佐藤さん
18時までに入れるのであれば是非!!
日本酒も焼酎も全てのメニューが呑み放題だそうです♪

> 自分の場合、1時間もあれば充分に酩酊しますので、これは魅力的です。
> 18時までに入るのも没問題。
> 行ってみます。
2017-01-09 Mon 23:49 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7384:おっしゃとおり
 ここしか開いてなかったので(桜木町側からきて最初に左右を見る道にある、という理由もありますが)一度だけ入りました。
 おっしゃる通り煮込みが意外に美味しかったのと、若い店員さんの感じがよかったのをを覚えています。モツは記憶にないのでまずくはなかったと思うのですが、再訪はしてません。さくさくっお金を払って(安かったはずです)と出て来ましたよ。
2017-01-13 Fri 10:49 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7388:Re: 笠子ズッパ さん
モツは各段美味しいということはないのですが千円台で呑めるので
良いなーと思いました。
場所がもっと中央よりならもっと流行ってたかも。

>  ここしか開いてなかったので(桜木町側からきて最初に左右を見る道にある、という理由もありますが)一度だけ入りました。
>  おっしゃる通り煮込みが意外に美味しかったのと、若い店員さんの感じがよかったのをを覚えています。モツは記憶にないのでまずくはなかったと思うのですが、再訪はしてません。さくさくっお金を払って(安かったはずです)と出て来ましたよ。
2017-01-13 Fri 23:30 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |