基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
今日からSALE!!これは見逃せませーん!!~Quatre Vens~
お正月、一日から初売りへ出かけようと、大晦日の夜に思っていたのだけど


大晦日に呑み過ぎて、一日も昼から呑んじゃって、初売りどころじゃありませんでした。


PIC_0156.jpg

でもいいんです♪ だって本命はここなんだもの♪


わたしの行きつけのヨーロッパ古着のお店 Quatre-Vens


本日(4日)からSALE開始!! さっそく行ってきましたよ~


SALE価格は、古着は全品30%OFF!!


お店の外に出ているラックの物は50%OFF!!


EYEDOLL(新品)は20%OFF~60%OFF!!
(除外品あり)


素敵な商品がたーっくさん並んでましたよっ


PIC_0158.jpg

50%OFFのラックも充実~


PIC_0157.jpg

ニット素材で刺繍が施された白の古着ワンピース。 可愛すぎる。


PIC_0159.jpg

クラシカルなワンピースも素敵。
コーディネートしたベルトもまたお洒落。
これも30%OFFだもの~ SALE 万歳!!


PIC_0160.jpg

レースの華やかなブラウスは、春を先取り!!
今年はお正月から気温が高くて、春も早くやって来そうな予感。

薔薇のネックレスはわたしは色違いを愛用してます♪


PIC_0161.jpg

コートだってSALEになってますよ。
古着のコートは形が綺麗なものが多いのよね。作りもしっかりとしていて
着ると不思議と着痩せ効果♪


PIC_0162.jpg

モフモフのファーブルゾンも。


PIC_0163.jpg

こんな可愛いチェックのコートも、30%OFF!!


PIC_0165.jpg


一枚で着ても可愛い、中にタートルを合わせたりしても可愛いワンピース。
スカーフみたいな柄が目を惹きます。


PIC_0164.jpg

兎に角ワンピースLOVEなわたし。
だって可愛いし、ラクチンだし。 この柄はものすごーくわたし好み。
これはオールシーズン活用出来そう。


PIC_0166.jpg

柄もさることながら、襟の形や、ボタンがとってもお洒落なワンピース。
これも素敵。


スカートも、素敵な柄や形のものがSALEに!!

PIC_0167.jpg

PIC_0168.jpg

PIC_0169.jpg

ポケットもキュート♪


PIC_0170.jpg

パンツだって、チェック柄もコーデュロイもなんでも揃ってますよ~


PIC_0171.jpg

凝ったディテールで大人可愛いEYDOLLもお安く手に入るこのチャンス!!


PIC_0173.jpg

シフォンのフリルのスカート、可愛い~
普段使いは勿論、ちょっとしたパーティーでも使えそう。


PIC_0174.jpg

お花柄のEYEDOLLのニットも、今がお買い得~


PIC_0175.jpg

ファーの襟巻はカオスのもので、な・な・なんと!!50%OFF!!
この襟巻ひとつでお洒落度が上がる。


PIC_0176.jpg

カオスのバッグも50%OFF
どのバッグも可愛くて、持ってると「どこで買ったの?」と聞かれるはず。


PIC_0177.jpg

ベルトも素敵なものがずらり。
キャトルで買ったベルトはホントに重宝しています。
もうベルトはキャトルでしか買わないってくらい。


PIC_0178.jpg

ベルトもアクセサリーも30%OFF


キャトルはいつ行っても、宝石箱ひっくり返したみたいにキラキラしてて


テンション上がります。


古着って着たことなくて・・って人もご安心を。


お洒落なスタッフさんが、トータルコーディネートもしてくれますよ。


SALEは早い物勝ち!! 急いで~


スタッフさんのブログでも日々可愛いコーディネートやSALE情報もアップされてるので


チェックしてみて!! スタッフさんのブログはここから ⇒ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html

別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<極上のアンコウ鍋は、昇天するどの美味しさ~結~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |