基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
CPの良いお寿司屋さん~まんぼう~@横浜 野毛
クリスマスディナーを張り切って作ったら、達成感というか


ぐったりと疲れて、年内はもうなんでもいいや・・・ みたいな気分になりました(笑)


それでブログもちょっと放置・・・ でも気持ちちょっと復活です。


またお正月の為に頑張らないといけないし。


実家でのお正月は、母の料理プラス3人娘の持ち寄り料理なのです。


長女のわたしは毎年ものすごく期待をかけられてるので


その期待を裏切らないよう 数ヶ月前から何を作るか頭を悩ませます。


結局父を大酒を吞んで、翌日の二日酔いに「あぁ 今年も・・・」と早々に反省する


お正月になるのだけれど。


さて 野毛です。


野毛には数軒のお寿司屋さんがあるけれど、


ちょっと呑んでつまみたい時は、食べ物横丁の立ち食い寿司 まんぼう


ここが好きです。


R0010352.jpg


R0010344.jpg

日本酒を呑み過ぎた後だったので、ハイボールから。


R0010346.jpg

ここは良いネタでCPが良いです。
生鯖も食べられますからね♪


R0010348.jpg

泣きたい夜に・・・ 涙巻き 山葵巻きです。
鼻にツンツンくる刺激がたまりません。


R0010350.jpg

ガリサワー お寿司屋さんならではの。


R0010349.jpg

これは金目鯛 


R0010351.jpg

〆にはやっぱりつい巻物。


トロタク。


最近立ち飲みはしんどいと思うけど、ここは美味しいから


立ってるの忘れられます♪


2016年ももうわずか・・・  食べ忘れたものは無いだろうか? (笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<国産小麦100%のパスタはモッチモチの生パスタ仕様 | 女性の品格 | 昭和にタイムスリップした感覚~どさん子大将~@横浜 能見台>>
この記事のコメント
 このお店、ずーっと気になってはいるのですが、あの施設は若者(古い言い方ですね)が多いようで一人では入りづらいんですよ。土曜の昼間はやってないし。
 と言って、立ち食い寿司に複数で入るのもねー。でも、野毛で未訪問だけど入りたい店の一つです。
2016-12-27 Tue 09:45 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7354:Re: 笠子ズッパ さん
昼間やってると良いですよね~。
確かに食べ物横丁は若い人が多いですが、まんぼうのお客さんはそんなことないですよ。
年齢層幅広い感じです。
お一人のお客さんも多いです。 わたしもここは一人でも大丈夫!!(笑)


>  このお店、ずーっと気になってはいるのですが、あの施設は若者(古い言い方ですね)が多いようで一人では入りづらいんですよ。土曜の昼間はやってないし。
>  と言って、立ち食い寿司に複数で入るのもねー。でも、野毛で未訪問だけど入りたい店の一つです。
2016-12-27 Tue 18:24 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7355:
私は3姉妹のど真ん中でーす。(笑)
うちは自由人の集りなので……
正月もそれぞれですー(笑)
2016-12-27 Tue 19:05 | URL | ちたす #- [内容変更]
no.7356:Re: ちたすさん
ちたすさんも3姉妹なんですね~。
仲良しですか? うちはあんまり(笑) みんな性格が違うので。
正月にしか会わないのですよ・・・
年取ったら仲良くするようになるのかなー。


> 私は3姉妹のど真ん中でーす。(笑)
> うちは自由人の集りなので……
> 正月もそれぞれですー(笑)
2016-12-28 Wed 16:34 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |