基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
駅前の再開発で今後が楽しみな八景で立ち吞み~味助~@横浜 金沢八景
金沢八景の駅前、大掛かりな工事をしていますよね。


昔からある、AOKIというパン屋さんもいつの間にか大きなビルになってて


驚きました。 金沢八景で降りるのは久しぶりです。


実は車で駅前を通った時に、ちょっと気になるお店が出来ていたので。


京急の駅を出て、シーサイドラインの乗り場の方へ横断歩道を渡ったところに出来た


R0010630.jpg

『味助』

同じく八景にある『味源』という居酒屋さんの2号店のようです。

1階が立ち吞みスペースと、テーブル席が2席 2階は着席式の様子。


R0010624.jpg

R0010625.jpg

2軒目だったのだけど、なんだかな、なんだかな~


グッとくるメニューが無かったんですよ。


R0010621.jpg

レモンサワーを頼みながら、フードメニューを迷いに迷って


牡蠣酢だけ頼みました・・・(笑)


がしかし。 宮城県まで牡蠣とりに行ってるんじゃないのー!!って思うくらい


牡蠣酢が来ない。


日本酒頼んじゃったんだけどな・・・。


もういいや 帰ります。 って言ったら


「今出ますから!!」と出て来ました 牡蠣酢。


R0010626.jpg

この牡蠣酢、めっちゃ美味しかったんですよ。 粒も大粒で。


おまけに・・・ お待たせしちゃったんでこれはサービスで。


なんて言われてタダ喰いだったもんで 更に(笑)


R0010627.jpg

近所なら、この牡蠣酢で一杯やって帰るなんて使い方したいけど、


このメニューだと 本店の味源の方が良さそうだなぁ


ま 開店間もないようなので、乞うご期待というとこでしょうかね。


いやはや 牡蠣はほんとに美味しかった!!


【109】遺伝子から毛穴改善美容液ソワン本品30名様モニター♪

【現品100名様】リッチでコクのある高保湿クリームモニター様募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




別窓 | 横浜 金沢八景 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<この味、わたしは好きです~一八家~@横須賀中央 | 女性の品格 | 完全貸切カウンター鮨の幸せ~すし処 まさ~@新橋>>
この記事のコメント
no.7345:
ちまきさんが立ち呑みしている時にその前を通りましたよ~。なんてお店の前はよく通るんだけどいつも6時前。
2階もあるんですね。

牡蠣酢食べに行こうかしら?
日本酒がいいですよね。
2016-12-20 Tue 20:29 | URL | daniel mama #2x.LPFvg [内容変更]
no.7346:Re: daniel mama さん
残念!! わたしは座り吞みでした~(笑)
ここの前をよくとおられるんですね。 是非生牡蠣を、日本酒で!!
ここの牡蠣酢めっちゃ美味しかったですよ。


> ちまきさんが立ち呑みしている時にその前を通りましたよ~。なんてお店の前はよく通るんだけどいつも6時前。
> 2階もあるんですね。
>
> 牡蠣酢食べに行こうかしら?
> 日本酒がいいですよね。
2016-12-20 Tue 23:11 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7347:
あーっ !! 牡蠣酢 !! !!
(忘れられていた? のは淋しいですけどね・笑)
2016-12-21 Wed 08:18 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.7349:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
そう 牡蠣酢!!
もうどうなってんのかと思いましたよ。
でもここの牡蠣は上物でした。


> あーっ !! 牡蠣酢 !! !!
> (忘れられていた? のは淋しいですけどね・笑)
2016-12-21 Wed 22:09 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |