基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
日曜はちょっと残念な日?~千花庵~@横浜 野毛
野毛の路地裏にあって、OPEN当時から人気のお店『千花庵』


吞めるお蕎麦屋さんです。


日本酒の種類もあるので、好きなお店なのだけど、日曜日に行ったら


ハズレでした。


何をオーダーしても、品切れ。 じゃぁ何があるの!?と聞きたくなるほど。


せっかくおススメのお店よ ってお連れさんたちを案内したのに。


残念太郎。


あんまりにも残念過ぎて、日本酒の写真も、食べたお蕎麦の写真も


撮りわすれました(笑)


R0010338.jpg


お料理は日本酒のアテであるものを。


R0010339.jpg

R0010340.jpg

R0010342.jpg

こういうものしかなかったので、何とも言えない感じ。


R0010343.jpg

何故かお蕎麦屋さんでポトフ。


ホントはビジュアル的にびっくりなトンカツを食べてもらいたかったのだけど


それは今はメニューにないそうです。


トンカツの画像は前の記事を是非ご覧ください→ 


メニューから消えちゃったなんて重ね重ね残念太郎。


お蕎麦は美味しいのでまた行きたいけど、


今度は品切れメニューが無いことを願います。


月曜が定休日だから日曜は品薄なのかな。


(今 お店のHP見たら、トンカツはまだメニューにありました。


お店の人は今はやってないって言ってたけど、今日はやってないって意味だったのかな)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif







スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<老舗のお蕎麦屋さんは値段も高いが味も美味しい~吉田家~@横浜 都筑 | 女性の品格 | 吉田類氏命名の北米大陸の風~ホッピー仙人~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.7326:一度は行こう思っていますが
 オープン時から気になっていて、一度は行こうと思っているのですが覗くといつも一杯。
 日曜日・・・残念でしたね。たまたまだといいのですが、ちょいと心配です。人気が出て○○○になって“価格”が上がるのに反比例して“味”が落ちる──よくあるパターンですよね。どことは言いませんが、野毛にもそういう店があったなー!!
 私も早く行かねば!!
2016-12-14 Wed 12:34 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7327:Re: 笠子ズッパさん
オープンしたばかりの時に行った時は、感動したんですよね。今回は
食べるものが何もなかったので、残念でしたが。
お蕎麦の味は変わらず美味しかったですよ。
なので空いてたら是非行ってみてくださいね。


>  オープン時から気になっていて、一度は行こうと思っているのですが覗くといつも一杯。
>  日曜日・・・残念でしたね。たまたまだといいのですが、ちょいと心配です。人気が出て○○○になって“価格”が上がるのに反比例して“味”が落ちる──よくあるパターンですよね。どことは言いませんが、野毛にもそういう店があったなー!!
>  私も早く行かねば!!
2016-12-14 Wed 15:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7328:
この前(と言ってもまだ寒かった年初の頃)に行った時も
エアーズロックが無くて店員さんに聞いたら
「日よってある時とない時があります」ということでしたが
調理に時間(手間)が掛かりそうだから
当時よりもさらに忙しくなった最近は難しいのかな (^-^;)

2016-12-16 Fri 07:36 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.7337:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
そうなんですね~ グランドメニューではなくなっちゃったんですね。
あれを目当てに行く人も多いと思うんですけどね。


> この前(と言ってもまだ寒かった年初の頃)に行った時も
> エアーズロックが無くて店員さんに聞いたら
> 「日よってある時とない時があります」ということでしたが
> 調理に時間(手間)が掛かりそうだから
> 当時よりもさらに忙しくなった最近は難しいのかな (^-^;)
2016-12-18 Sun 21:04 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |