基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
吉田類氏命名の北米大陸の風~ホッピー仙人~@横浜 野毛
久々のホッピー仙人です♪


仙人相変わらずお元気そうだし、お店も大繁盛。


いつも一杯で入るの諦めちゃうんだよね・・・って言ったら、そんなこと言わないで!!


って穴場の時間を教えてもらいました。 


これからはその時間狙って行こうっと。


R0010532.jpg

最初の白のサーバーには、仙人からの♡のメッセージ。


嬉しい♪ 女性だけのサービスです


R0010536.jpg

青リンゴサワーと白ホッピーのハーフ&ハーフ
この飲み物の名前は『堀越さん』

堀越さんは、横須賀にホッピーを広げた元ホッピービバレッジの社員さんなんですって。


ホッピー社の青りんごサワーは好き。そして大好きなホッピーとの掛け合わせだもの。


美味しいに決まってる。爽やかで呑みやすい。


R0010537.jpg

そしてこちらは、あの吉田類氏が命名したという
『北米大陸の風』
流石作家さん どこか詩的な感じに命名されたホッピーは、美味しさが増しますね。

これは レモンサワーと黒ホッピーのハーフ&ハーフ


こちらは堀越さんよりちょっと大人の飲み物と言う感じ。


とっても美味しい。


仙人のホッピー愛、たっぷり頂きました。今回も美味しかったです!!



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<日曜はちょっと残念な日?~千花庵~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 大衆酒場感ハンパない落ち着く居酒屋~鳥千代~@横浜 金沢文庫~>>
この記事のコメント
no.7321:この一帯は・・・
超有名ですよね。
 私、この一帯はトラウマがあるので踏み入れられないんですよ。今は昔と全然違っているのは分かっているのですが、ちょっと・・・。
 野毛の40年近く前を知ってる人には、分かっていただけると思います。
 そうはいっても、何軒かは気になっているので行きたいんですがね。

>>穴場の時間──気になりますね!!
2016-12-13 Tue 09:57 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7322:
2年前にリアルハーフ飲んだよ。
青りんごのハーフがあるのか・・。飲んでみたい。
昨日まで新潟の村上で「〆張鶴」飲んできたよ!
もちろん鮭も食べてきた!
2016-12-13 Tue 15:51 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7324:Re: 笠子ズッパさん
最近は都橋商店街は、観光化してますからね。
すごーく遠くから仙人のお店にくる人もいますよ。
開店直後と20時前が比較的入りやすいみたいですよ。
いっぱいでも、回転早いですから最初に立ち呑みしてるとそのうち座れます。


> 超有名ですよね。
>  私、この一帯はトラウマがあるので踏み入れられないんですよ。今は昔と全然違っているのは分かっているのですが、ちょっと・・・。
>  野毛の40年近く前を知ってる人には、分かっていただけると思います。
>  そうはいっても、何軒かは気になっているので行きたいんですがね。
>
> >>穴場の時間──気になりますね!!
2016-12-13 Tue 16:33 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7325:Re: ちばんこさん
黒と白のハーフは結構前からやってたもんね。
青りんごのサワーだけも美味しいよ。

出張が多くて楽しそうでいいなぁ。 
出張の度に美味しいものに出会えるね。


> 2年前にリアルハーフ飲んだよ。
> 青りんごのハーフがあるのか・・。飲んでみたい。
> 昨日まで新潟の村上で「〆張鶴」飲んできたよ!
> もちろん鮭も食べてきた!
2016-12-13 Tue 16:34 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |