基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
寒さに負けず、”満ち肌”に!!
冬の大敵、それは乾燥。


風邪を引きやすくなるし、肌も乾燥するし。


家の中は、演歌歌手か!?ってくらい加湿しまくってます。


肌が乾燥すると、化粧はのらないし、朝から本当にブルーになるし。


そんな季節の救世主はやっぱりオイル。


R0010752.jpg


東急ハンズ限定発売の「オレンジラフィー ピュアモイストオイル」


オイルってベタッとするからあんまり好きじゃないって人も多いかもしれないけど


このオイルは全くべたつかない。


オイルというより美容液みたいな使用感。


オレンジラフィーって南半球に生息する深海魚。


そのオレンジラフィーから採取されるオイルの保湿成分が美容業界で注目されてるんですって。


人の肌に近い性質ゆえ、肌なじみがよく、角質層までしっかりと浸透して


内側からの潤いを実感できます。


魚のオイル!? って思うでしょ? なんとこの化粧品


フィッシュソーセージや冷凍食品のあのニッスイが開発した美容オイルなの。


そりゃ魚のエキスパートだものね。


もちろんこのオイル、魚臭いとか全くない(笑)


むしろ無臭。 天然由来成分なので安心して使えますね。


R0010753.jpg


さらりとしたテクスチャーでベタつかないので、お化粧の前に使っても


化粧崩れしません。


お値段も税込2700円とリーズナブルなので、ジャブジャブ使えます!!


乾燥させない。


うるおい・明るさ・ハリを保って、この冬も“満ち肌”でいきましょ。


ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大衆酒場感ハンパない落ち着く居酒屋~鳥千代~@横浜 金沢文庫~ | 女性の品格 | やっぱり好みの札幌ラーメン~大公~@横須賀 衣笠>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |