基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ここは野毛の名店です~大鵬~@横浜 野毛
野毛で日本酒の種類が多くて、美味しい居酒屋さんを教えてって


聞かれることがよくあります。


そう聞かれて迷わず答えるのは、ここ。


R0010337.jpg

大鵬


大鵬を言えば、やっぱり一番は爆盛りの鍋が人気なのだけど


わたしは鍋以外のお料理も美味しいのでおススメです。


そして日本酒の種類が多いのも好きな理由。


R0010329.jpg

あ ビールがサッポロなのもポイント高い♪


R0010331.jpg

スタミナ山海盛り
お刺身と納豆のサラダ


R0010330.jpg


R0010332.jpg

大鵬へ行ったら絶対に食べて欲しい 五目卵焼き
もう感動するくらい具がたっぷり。 
わたしは行くと必ず頼みます!!


R0010334.jpg

ポテトサラダ
ここのポテトサラダはほんのりとカレー風味。
どっさりのサラダと一緒に盛られてるのが嬉しい。


R0010333.jpg

梅しそ明太ササミ巻き揚げ
盛りだくさんに巻かれてて美味しい!!


R0010335.jpg

カツ煮
おもわずご飯欲しくなっちゃいます。
ボリュームも満点


R0010336.jpg

豚キムチ
これも良い味付けです。
美味しい肴はご飯にも合うのよね~ ホントご飯が欲しくなるチョイスでした。


冬になると人気の鍋目当てのお客さんでいつも満席なので


この時期は予約必須です。


わたしもまた鍋食べに行きたいなー。


ちなみに 福富町の大鵬も好き。 福富町店は


鍋も良いけど牡蠣フライが爆盛り!! そっち目当てに行きたいわ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<濃厚コッテコテにニンニクパンチ~七志~@横浜 上大岡 | 女性の品格 | 久々九州トンコツは懐かしの街で~大公~@横浜 金沢文庫>>
この記事のコメント
no.7292:いつも気になっています
 以前から(かなり昔)気になってはいたのですが未訪問です。私と同年代で、この名前に反応しない親父は少ないと思います。おまけに卵焼きが美味しいのでしょ、こりゃ行かなきゃだめですね(ちなみに野球は阪神ファンです)。
2016-12-02 Fri 14:34 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7293:
これは凄い店ですね。
私的にはメニューがドストライクです。
これからの時期は混むし、いきつけ店への年末挨拶に充てるので、来年になったら。
2016-12-03 Sat 09:12 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.7294:Re: 笠子ズッパさん
店名の名前の通り、きっとお店の店主もファンなんだと思いますよ。
お店にカレンダーが貼ってありますから。
どの料理も美味しいので、是非。
そしてわたしも野球は阪神です(笑)


>  以前から(かなり昔)気になってはいたのですが未訪問です。私と同年代で、この名前に反応しない親父は少ないと思います。おまけに卵焼きが美味しいのでしょ、こりゃ行かなきゃだめですね(ちなみに野球は阪神ファンです)。
2016-12-03 Sat 16:21 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7295:Re: ジャンさん
おそらく鍋の時期が一番混んでると思います。
お料理メニューも豊富なので、是非行ってみてくださいね!!


> これは凄い店ですね。
> 私的にはメニューがドストライクです。
> これからの時期は混むし、いきつけ店への年末挨拶に充てるので、来年になったら。
2016-12-03 Sat 16:22 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7307:
>大鵬へ行ったら絶対に食べて欲しい 五目卵焼き
巨人・大鵬・卵焼き と言うくらいですから
ココへ来たら「卵焼き」はハズセないんでしょうね~
(ちょっと意味が違いますか・笑)

2016-12-07 Wed 07:26 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.7311:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
巨人・大鵬・卵焼き なんだろう?って調べちゃいました。
なるほどー!! 
卵焼きは外せませんね!!


> >大鵬へ行ったら絶対に食べて欲しい 五目卵焼き
> 巨人・大鵬・卵焼き と言うくらいですから
> ココへ来たら「卵焼き」はハズセないんでしょうね~
> (ちょっと意味が違いますか・笑)
2016-12-08 Thu 22:52 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |