基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
魚介系が美味しいイタリアン~OTTIMO オッティモ~@横浜 能見台
能見台を歩いていたら、魚介が美味しいイタリアンと入口に書いてあるお店を見つけました。


丁度ランチの時間だったので、入ってみることに。


どうやらOPENして間もない様子。 


和歌山にあったお店が能見台に移転したそうです。


随分遠くから、横浜へようこそ。


びっくりしたのがイタリアンなのに、ランチは刺身定食や


フライ定食があること。 もちろんイタリアンランチもあります。


和歌山で仕入れた魚介がウリなようです。


15席というこじんまりとしたお店。


ご主人がコックさんで、奥様がサポートという感じ。


ランチのサラダセット(飲み物付き)のペスカトーレをオーダーしました。


魚介が美味しいというならペスカトーレでしょ。


R0010448.jpg

サラダはジャガイモとトマトとレタスのサラダ。


手作りのドレッシングが美味しかった。


R0010451.jpg

ペスカトーレ トマトソースがとっても、とっても美味しかった!!


ものすごくたっぷりとソースを使ってるので ソースが残ってしまうのがもったいないくらい。


魚介もたっぷりと入っていて大満足のペスカトーレでした。


魚介押しというのは嘘じゃないですね。


今度は夜も行ってみたい。


お店の人もとても感じが良かったです。


ただ、ちょっとカウンターとレジ周りがごちゃごちゃと物が置かれていて


オープン直後だからなのか、そこはちょっと綺麗だったら気持ちが良いのにな。


駅から近いので行きやすいのも良いですね。


【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」モニター50名様大募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 横浜 能見台 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野毛で唯一世界中のワインが楽しめるワインバー~GRANDS QUATRE グランキャトル~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 寒さと乾燥に負けない肌に!!ドゥーオーガニックのトリートメント オイル スムージング>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |