基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
あのもつ肉店がお洒落に野毛にOPEN!!~CHARCOAL STAND NOGE~@横浜 野毛
最近車橋の方へは行っていないのだけど、宮川町のもつ肉店は


いつも繁盛してますね。


そしてもつ肉店系列のお店がまた、野毛地区にOPENしました。


CHARCOAL STAND NOGE

R0010200.jpg


倉庫を改装した店舗。 中がすっごくお洒落です。


これは女性客にも人気出ますね~。


R0010209.jpg

もつ肉店お約束のポテトサラダは、上に、更にマヨネーズ。
食感もよく、美味しい~


R0010207.jpg

大分、ヘベレケだったもんで、レモンサワーからスタート。
ホッピー社のレモンサワー。 これも嬉しい♪


R0010204.jpg


R0010203.jpg

一階は立ち呑みカウンターと立ち吞みテーブル。


二階は着席テーブルだそう。 二階席は予約のみなんですって。


今度は予約してゆっくり座って呑みたいなぁ。


R0010216.jpg

R0010217.jpg


嬉しいのが、ラムメニューがあるんですよ。
これはメリーさんのつくね。
2種類の味で。 ラムのつくね、美味しい~。
ラム好きにはたまらないです。


R0010211.jpg

そしてラムチョップも!!


R0010208.jpg


フォアグラのテリーヌやレバーパテなどバルメニューも豊富で


これは素面で再訪決定です。


次は着席でね。


関内の弁天通りのもつ肉店と同じスタイル。


【乾燥エイジングケア】サラサラしっとり♪ 深海スキンケアで輝く“満ち肌”へ

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


またひとつ野毛が楽しくなりました。


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ほっこり美味しい街中華~中華料理 みなみ~@横浜 金沢文庫 | 女性の品格 | 地元に愛される居酒屋さん~居酒屋 吾作~@横浜 能見台>>
この記事のコメント
no.7218:
こんにちは。
このお店、先日一時帰国した時に前を通ったんですよ。不思議な店構えだとは思っていたんですが、まさか新しいお店だったとは。
次回の帰国時に伺ってみます。
2016-11-10 Thu 14:02 | URL | 逆ざむらい #- [内容変更]
no.7219:Re: 逆ざむらいさん
こんにちは。看板もトモエ工業の看板なので、あれ?って思いますよね。
中が結構広くてびっくりです。
是非行ってみてくださいね!!


> こんにちは。
> このお店、先日一時帰国した時に前を通ったんですよ。不思議な店構えだとは思っていたんですが、まさか新しいお店だったとは。
> 次回の帰国時に伺ってみます。
2016-11-10 Thu 15:33 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7223:なるほど
こういう店なんですね、ブラブラしてる時に“なんだっ”と思いました。
入ってみたいですが女性に人気だとすると、オヤジ一人じゃつらいですね。
誘いあって、親父二人で行ってみます。
2016-11-11 Fri 16:53 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7229:Re: 笠子ズッパさん
いやいや 結構年齢層幅広いですよ。
女性も入りやすいけど、やっぱり野毛なので男性も多いです。


> こういう店なんですね、ブラブラしてる時に“なんだっ”と思いました。
> 入ってみたいですが女性に人気だとすると、オヤジ一人じゃつらいですね。
> 誘いあって、親父二人で行ってみます。
2016-11-14 Mon 00:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |