基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
いつ行っても混んでる人気のパティスリー~ Salut(サリュ)~@横浜 能見台
以前、友人がお家に遊びに来てくれた時にお土産に持ってきてくれたケーキが


ここのお店のだったんですね。


能見台通りにあるパティスリー サリュ


すごく美味しくて、それから自分でも買いに行くほどに。


お店の前に駐車場があるのが嬉しい。


いつ行ってもお客さんで賑わってます。


一番の人気はお店のサービスメニューのエクレア。 なんと100円。


これが結構なボリュームのエクレアでこれで100円!?と驚くCP。


夕方行くと売り切れてます。


エクレアも大好きなんだけど、わたしはここのシュークリームがお気に入り。


シュークリームも150円。安い~♪


R0010322.jpg

さっくりとしたシューに、カスタードクリームがたっぷり。


濃厚なカスタードクリームがめちゃくちゃ美味しい。


この150円のシュークリームだけ買いに行きたい(笑)


でも他のケーキも美味しいです。 そして美しい~


季節のフルーツを使ったケーキが、いつも可愛くて見惚れます。


R0010319.jpg

りんごのムース。


リンゴのゼリーにムースが包まれてます。


台座はタルト。 中にはゴロッと煮リンゴ。


すっごく爽やかで美味しい~ 


これは400円。 シュークリームに比べたら高いけど、


でも他のお店じゃこのレベルのケーキは600円超えよね。


ホントにCPの良いパティスリーです。


今年のクリスマスケーキはここのを予約しようかなって画策中。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





スポンサーサイト
別窓 | 横浜 能見台 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お料理も美味しいワイン食堂~松澤ワイン食堂 プチ~@横浜 野毛 | 女性の品格 | ここでも赤星が呑めます♪~八郎酒場~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.7210:いつも込んでますね
 確かにこのお店はいつも人が多いですね。

 私、地元で買うときは文庫のパピヨンを利用してますが、今度はここで買ってみます。ただし、シュークリームは皮が軟いのが好きなんです。なにせ不二家のシュークリーム世代ですからね。
2016-11-07 Mon 16:31 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7213:Re: 笠子ズッパ さん
シュークリームの皮 薄いのも美味しいですよね。
わたしも好きです。
何気にコージーコーナーのジャンボシューに昔ハマってたことありますし。
パピヨン なんか名前聞いた記憶あります。
ハックの裏の方でしたかね。 今度買ってみます♪


>  確かにこのお店はいつも人が多いですね。
>
>  私、地元で買うときは文庫のパピヨンを利用してますが、今度はここで買ってみます。ただし、シュークリームは皮が軟いのが好きなんです。なにせ不二家のシュークリーム世代ですからね。
2016-11-07 Mon 22:40 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |