基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ここでも赤星が呑めます♪~八郎酒場~@横浜 野毛
サッポロラガーの赤星缶が出て、ネットで箱買いしてたのだけど


ストックが無くなりました。 そして販売も終了してしまった様子。さみしー。


なので赤星求めて彷徨います(笑)


野毛のこのお店でも、赤星が呑めます♪


R0010147.jpg

八郎酒場


ここは平日も4時から、土曜は11時半から 日曜は11時からオープンしてるので


昼呑み、そして0次会使いに丁度良い。


R0010140.jpg

久しぶりの赤星♪ 


R0010141.jpg

お通しは胡瓜と鶏肉をマヨネーズで和えたもの。


R0010142.jpg

八郎煮込 八丁味噌で煮込んだ煮込み、温まります。
今年は一気に寒くなったからね。


R0010144.jpg

アンチョビポテトサラダ
マヨ多めで、ポテトの食感が残ったもの。 美味しい~


R0010146.jpg

気になったこのポスター。
酸っぱいのかな ものすごーくシュワシュワするのかな。


R0010145.jpg

頼んでみたら、フツーのレモンサワーでした(笑)
もっと酸っぱーいレモンサワーを期待したんだけどな。


でも若い女性店員さんの笑顔がとっても可愛かったので、良しとしまーす♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





別窓 | 横浜 野毛 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<いつ行っても混んでる人気のパティスリー~ Salut(サリュ)~@横浜 能見台 | 女性の品格 | 花山椒の痺れが唇が麻痺するほどの担々麺~紅虎餃子房~@横須賀中央>>
この記事のコメント
no.7206:忘れていました!
こちらのポテトサラダが気になっていたんでした。
行かなくちゃ!
2016-11-05 Sat 08:54 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7207:Re: ぶらくり佐藤さん
是非是非!! なかなかでしたよ~。
一人のみが落ち着くお店でした。


> こちらのポテトサラダが気になっていたんでした。
> 行かなくちゃ!
2016-11-05 Sat 21:28 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7208:
>でも若い女性店員さんの笑顔がとっても可愛かったので、良しとしまーす♪

ふむ。
この一文で要確認店となりましたよ ___φ(。_。*) メモメモ

2016-11-07 Mon 07:40 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.7209:
 ここは入ったことないですね。表通り沿い(といっていいのかな?)の店ですよね。すぐ通りすぎちゃうんですよ。裏道人生を歩んできたので、表は入りづらくて・・・。
 でも今度、チャレンジしてポテサラ頼みますよ。
2016-11-07 Mon 12:07 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7211:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
是非 ご確認を~(笑)


> >でも若い女性店員さんの笑顔がとっても可愛かったので、良しとしまーす♪
>
> ふむ。
> この一文で要確認店となりましたよ ___φ(。_。*) メモメモ
2016-11-07 Mon 22:33 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7212:Re: 笠子ズッパ さん
ここは何度かお店がかわってるので、あれ?いつのまに八郎酒場?って感じでした。
いつも早い時間に賑わってるんですよね。
ポテサラ美味しかったです!!


>  ここは入ったことないですね。表通り沿い(といっていいのかな?)の店ですよね。すぐ通りすぎちゃうんですよ。裏道人生を歩んできたので、表は入りづらくて・・・。
>  でも今度、チャレンジしてポテサラ頼みますよ。
2016-11-07 Mon 22:34 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |