基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
想像より美味しくて感激の家系ラーメン~家系ラーメン王道 王道之印~@横浜 上中里
このお店が出来たばかりの時、何度か車で通ってました。


なんか派手だし、無駄に広いよなぁ こんなに広くてこのお店大丈夫!?


そんな印象だったんですよね。 なので足を運んでみようなんて思っていなくて。


でも最近、めっちゃ混んでるのを見て、ほぉ~ っと。


速攻行ってみたくなりました。 どこの駅からも遠い笹下釜利谷沿いだけど


駐車場あります。


R0010282.jpg

『家系ラーメン王道 王道之印』


わたし家系の直系とかそういうのあまり詳しくないのだけど、


ここ 美味しかった~


R0010277.jpg

カウンターに味変グッズがずらり。 これは本家の吉村家とは違うよね?


R0010278.jpg

餃子が好きなのでついオーダー。 最高!!とは言えないけど


まぁ そこそこ美味しい餃子でした。


R0010279.jpg

ラーメン 海苔増し


ビジュアルは家系のそれですね。


濃厚なトンコツのスープにもっちりとした麺。 スープの絡みがとってもよく


お箸が止まらない~ チャーシューもとっても柔らかくて美味。


わたしは刻み生姜とお酢を味変で入れるのが好き。


最後まで食べ飽きない、美味しいラーメンでした。


久々に家系でうっとりしたなぁ~。


ここはリピ決定です!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 杉田 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<花山椒の痺れが唇が麻痺するほどの担々麺~紅虎餃子房~@横須賀中央 | 女性の品格 | 最近料理の手間について考えます~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.7192:
ここは美味いよ!間違いない。
吉村家出身の店主だからね。
杉田家も美味いぞ!
2016-11-03 Thu 09:01 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7198:ぜったい、行ってみます
 笹釜道路沿いは「家系ラーメン」が結構ありますね。ニンニクをたっぷり入れたいので、週末に行ってみます。
 それにしても「吉村家」の行者ニンニクが懐かしいです。新杉田から横浜に行ってしまったので、なかなか行けなくて(いつも込んでる性もありますが)。
2016-11-04 Fri 12:04 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7199:Re: ちばんこんさん
そうみたいだね~ お友達から聞いたわ。環二家の人だって。
杉田家は車停められるかなー?


> ここは美味いよ!間違いない。
> 吉村家出身の店主だからね。
> 杉田家も美味いぞ!
2016-11-05 Sat 07:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7205:Re: 笠子ズッパ さん
吉村家は今もいつも混んでますね。
横浜駅からちょっと離れてるのに。
わたしもちょっと離れてるので、大分ご無沙汰です。



>  笹釜道路沿いは「家系ラーメン」が結構ありますね。ニンニクをたっぷり入れたいので、週末に行ってみます。
>  それにしても「吉村家」の行者ニンニクが懐かしいです。新杉田から横浜に行ってしまったので、なかなか行けなくて(いつも込んでる性もありますが)。
2016-11-05 Sat 07:14 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |