基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
秋ですお洒落の季節到来です♪~Quatre-Vents~
なんだか夏が終わってから、とっても変な気候ですよね~。


長袖にトレンチコートまで羽織る日まであれば、半袖を再び引っ張り出す日も有りで。


イマイチ、すっきりと衣替え出来ません。


だけど気持ちはすっかり秋。 空は高いし、食欲増すし(笑)


あとはやっぱり秋冬はファッションよね~。


夏は一枚着がほとんどだけど、秋冬は重ねるので、ホントにお洒落が楽しい季節。


横浜は元町も、秋です♪


お気に入りのヨーロッパ古着のお店Quatre-Ventsも、秋冬の雰囲気満載です。


横浜と桜木町から移転して、やっぱり古着の聖地!?


元町に似合います、Quatre-Vents。


前面ガラス張りで、明るくて気持ち良い店内。


PIC_0116.jpg

お店の外に出てるトルソーから目を惹くコーディネート。


今年の秋冬はレトロテイストが流行らしいから、Quatre-Ventsの古着は


まさにツボかも!!


スカートも今はミニも良いけどミモレ丈も。


PIC_0117.jpg


革のパッチワークのワンピース、ちょっと目を惹くわ~。
古着のリメイク品ですって。可愛い。
そしてファーのコート。
ファーのコートはEYEDOLLの新品。

コートはやっぱり暖かい機能性だけでなく、お洒落感が無いとね。


PIC_0118.jpg

そして古着コーディネート。秋と言えば芸術の秋。
芸術と言えばベレー帽!?(笑)
ブルーの水玉もこんなコーデだと秋っぽい。フワフワのファーのバッグがキュート過ぎ。


PIC_0119.jpg

こちらの革のライダーズも古着リメイク品。今年はライダーズも流行ね。
フェイクもいっぱい出てるけど、重くても革を着たいな。
合わせたスカートはEYEDOLL

お洒落な帽子はバラ色の帽子というブランドのもの。個性あって素敵な帽子。


PIC_0120.jpg

ハワイ行った時に、路上にこんなオウム連れて何か売ってるおじさんいたな~
と思い出す(笑) オウム柄のニット。
わたしが着るとオバサンぽくなりそうで恐ろしい柄だけど、
お洒落さんが着ると、めっちゃ可愛いんだと思う。 
ちなみにニットはやっぱりのEYEDOLL
スカートは古着。


PIC_0124.jpg

黒のニットワンピースに赤のタートル。
赤×黒 これからの季節にぴったり。

PIC_0125.jpg

ちょっとウエスターンなコーディネートも可愛い。
ウールの大きめストールをポンチョ風に着こなして。
つば広のハットが良い感じ。 ボトムスは皮のショーパンで。


PIC_0121.jpg

華やかな色合いのワンピース ついモノトーンに目が行きがちの
秋冬に、人と差をつける、コーディネート。
古着ならではのプリントが素敵。


PIC_0122.jpg

これぞEYEDOLLな柄とデザイン。
白ファートップス 黒フレアスカート、両方ともEYEDOLL
冬のデートにこんなファッションで現れたら、ギューッとしたくなるよね。
わたしがメンズなら、します、絶対にギューッって。


PIC_0123.jpg

白ニットにウールのストール。
今年もストールにはちょっとこだわりたいと思ってる。
ストール一枚で、雰囲気変わるものね。 暖かいし。


PIC_0126.jpg

個人的にとっても好きな色合いと柄。
だってなんだか知的に見えるでしょ!?(笑)


PIC_0127.jpg

こういう幾何学模様も好きだけど。
古着はホントに柄が個性豊かで良いのよね。


PIC_0128.jpg

迷彩柄のブルゾンは、古着リメイクのもの。


PIC_0129.jpg

ざっくり編みの植物柄のニット。
可愛い~ この柄はやっぱりEYEDOLLのもの。 植物の柄って聞いたけど
蟹みたいにも見える(笑)


古着のスカートも沢山入荷してましたよ。


PIC_0137.jpg

PIC_0135.jpg

PIC_0136.jpg


千鳥格子のパンツはEYEDOLL

PIC_0130.jpg


それからコートも。


PIC_0132.jpg

PIC_0131.jpg

PIC_0134.jpg

PIC_0133_20161027230303411.jpg

トレンチも、これからの季節から、ちょっと先まで着られるし、


また春手前~春にかけても使える便利なコート。 


PIC_0138.jpg


やっぱり古着好き。


レトロ感も好きなんだけど、やっぱり今他に無いデザイン、


ヨーロッパの匂いがするところかな~。


今年の秋冬はレトロブーム。 ヨーロッパ古着は絶対チェックです!!


お店のスタッフさんが着てるお洋服もとっても素敵なので


是非コーディネートの参考に。


スタッフブログもとっても楽しいです。カタログみたい♪


ここからチェック出来ます。遠方の方は通販もしてくれるみたい。連絡してみて。 スタッフブログ→ 


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:4 | トラックバック:0 
<<関内の隠れ家的ワインバーは美酒の宝庫~Wine Cuffs ワイン カフス~@横浜 関内 | 女性の品格 | 優しいスープにご飯がめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さん~ちりめん亭~@横浜 能見台>>
この記事のコメント
no.7179:
目の前の「俺ん家」でラーメン食べなかったの?
昨日の夜はキャトルではなく、ジェコに居たよ!
同級生のネヤンも来たよ。カネコクラト!
しかもジェコの女性店員さんはね、お母さんが俺達と同級生!ハ○中!
2016-10-28 Fri 08:34 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7180:目の保養になります
 古着に興味はないのですが、こう見るとなかなかいいですね。
 私は吉田町の「ACT SHOP イソベ」が閉店してから、服を買う店がなくて困っています。
2016-10-28 Fri 09:56 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7181:Re: ちばんこさん
ラーメンは今度食べてみる!!
ごめん 同級生の名前 全然思い出せないや(笑)
同じクラスじゃなかった人の記憶がほぼ無いの。
もっと言えば、ブラバンの人しか覚えてない(笑)
じぇこのあっちゃんは1年の時一緒だったでしょ?ゆうごくんも。
だから記憶にあります。


> 目の前の「俺ん家」でラーメン食べなかったの?
> 昨日の夜はキャトルではなく、ジェコに居たよ!
> 同級生のネヤンも来たよ。カネコクラト!
> しかもジェコの女性店員さんはね、お母さんが俺達と同級生!ハ○中!
2016-10-28 Fri 11:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7182:Re: 笠子ズッパ さん
お気に入りのお店が無くなってしまうと、悲しいですよね。
この古着屋さんも横浜と桜木町にあったのですが石川町に移転しました。
ちょっと寂しかったけど石川町はやっぱり古着の似合う街なので
結果良かったかなって思います。


>  古着に興味はないのですが、こう見るとなかなかいいですね。
>  私は吉田町の「ACT SHOP イソベ」が閉店してから、服を買う店がなくて困っています。
2016-10-28 Fri 11:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |