基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
あなたも馬好き!?~信~@横浜 野毛
わたしギャンブルはやりません。


パチンコも競馬も競艇も その他も。


やりませんというか やったことは一度や二度くらいはあるけど


ハマるほど好きじゃないです。


でも野毛と言えば土日はJRAに流れる波にのって歩くことも多々。


そんなJRAのすぐそばに お馬さん大好き!!オーラ満載のお店。


この日はちょっと早めの待ち合わせで、


早めに開いてるお店を探して歩いていて見つけたお店がここ。



R0009828.jpg


お店の名前は『信』


JRAの手前の小路を入ったところなので目立たない場所。


でも黄色い提灯が目立っていてフラフラ引き寄せられました。


新しいお店ですね。 綺麗で清潔感があります。


でも馬な感じが前面に出てます。 まずテレビ大きい。


そしてメニューにも「馬」「馬」「馬」の文字。


・・・でも馬刺しの店じゃないみたい(笑)


フツーの居酒屋さん。


R0009821.jpg

お連れさん到着までお先です、ビール。


R0009822.jpg

お通しはクラゲきゅうり。


お客さんはわたしと他にお一人様のオジサマが数人。


全員片手に競馬新聞(笑) でも居心地悪くないです。


R0009823.jpg

お連れさん登場で乾杯!!


お料理は特にこれっておススメは無いっぽい。


R0009825.jpg

ちょい呑みには丁度良いようなメニューがズラリ。


店主は馬が好きでお店を出したのか 酒が好きで出したのか・・・


間違いなく馬だな。


わたし達、女性二人にも「馬好きですか?」と聞いて来られましたので。


R0009826.jpg

モツ煮はそこそこ美味しくて、これはなかなか。


R0009827.jpg

鶏ササミの冷製胡麻和え


これもまぁまぁ  でも家でも作れるレベルなので


わざわざ行くって感じではないけど


馬やる人にはテレビ大きいし JRAすぐ隣だし


マスター馬好きだし 楽しく飲めそう。


お値段リーズナブルなので馬やらなくてもちょい呑みには良い感じ。


【10名様】マクロビ酵素″BELEZA″使用☆1日ファスティングモニター




☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<皮から作ったら驚くほど美味しかった小籠包~ちまき亭~ | 女性の品格 | 盛り盛りパクチー肉味噌焼きそば~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.7163:やっぱり野毛は競馬でしょう
 最近は若い人が増えて夜の雰囲気が変わってきましたが、やっぱり日ノ出町(野毛)は土曜の昼間が最高でしょう。路端で缶ビール片手に競馬新聞を読みながら予想し合っているオヤジ連、喧嘩なんかしてないですからねー。
 このような光景がいつまでも続く事を祈ってます。平和ですよ。
 かくいう私は、馬券が全然当たらず、いつもお札2枚以下の店ばかりです。
2016-10-24 Mon 10:11 | URL | 笠子ズッパ #- [内容変更]
no.7165:Re: 笠子ズッパ さん
最近は競馬やる人も減った気がしませんか?
昔はもっと土日にJRAに向かう人が多かったように思います。
ネットで買う人が増えたのかな。
わたしも昔、有馬記念と金杯だけは毎年やってたことがあります。
職場の恒例行事でした(笑) 一度も当たったことないですけど・・・


>  最近は若い人が増えて夜の雰囲気が変わってきましたが、やっぱり日ノ出町(野毛)は土曜の昼間が最高でしょう。路端で缶ビール片手に競馬新聞を読みながら予想し合っているオヤジ連、喧嘩なんかしてないですからねー。
>  このような光景がいつまでも続く事を祈ってます。平和ですよ。
>  かくいう私は、馬券が全然当たらず、いつもお札2枚以下の店ばかりです。
2016-10-24 Mon 18:20 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |