基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
今年の秋も、これを食べなくちゃ始まらない!!~ちまき亭~
読書の秋、スポーツの秋・・・


忙しすぎて、夜ベッドへ入ったら本のページを1頁もめくらず寝落ち


ランニングも全然してない。


ただただ食欲の秋だけは、きちんとやって来てます。わたしの元へ。


今年はもう秋刀魚も何匹も食べたし、マツタケだって頂きました。


そして今年もやりましたよ。


生筋子を買って来て、ほぐして、醤油漬け。


自家製いくらで、いくら丼♪


R0009887.jpg


いくらをたっぷり~


R0009890.jpg

お出汁と薄口しょうゆと味醂。


今回とっても良い感じに漬かりました。


プチプチのイクラ、美味し~い


好きなだけいくらをかけて食べられる幸せ。


やっぱり食欲の秋、万歳!!


【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | おうちご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<濃厚 激旨味噌ラーメン~麺屋 和光~@横浜 上中里 | 女性の品格 | パリの香りと供に、秋物続々入荷~Quatre-Vents~>>
この記事のコメント
no.7109:羨ましい!
自分もレシピを覚えようかなぁ。
旭川に出張があった時代には山ほどに食べたのですが、今は皆無でして。
拝見をすると、スゴク飢えます。
2016-10-01 Sat 04:54 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7110:Re: ぶらくり佐藤さん
粒の大きい立派な生筋子さえ手に入れば後は簡単ですよ♪
是非この季節に!!


> 自分もレシピを覚えようかなぁ。
> 旭川に出張があった時代には山ほどに食べたのですが、今は皆無でして。
> 拝見をすると、スゴク飢えます。
2016-10-02 Sun 00:01 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |