基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
パリの香りと供に、秋物続々入荷~Quatre-Vents~
秋になったと思ったら、急に蒸し蒸しと暑くなり、真夏日だった数日。


暑いからと言って、真夏のリゾートっぽいワンピースを着るのは憚れ


少しでも秋っぽい、けどでも涼しい服を選んで着てました。


でもそろそろ、清々しい秋の空気が欲しいですね~!!


そんな時、わたしの愛する石川町のヨーロッパ古着のQuatre-Ventsから


秋のお便り。


PIC_0093.jpg


オーナーがパリへ買い付けに行ってたそうで、秋物入荷のお知らせ♪


いつもお洒落なDMです。


PIC_0094.jpg

黒地にピンクの柄のワンピースはeyedollの今季入荷のもの。


ウエストがキュッと細く見えそうな柄のデザイン。


合わせた帽子も素敵。


PIC_0095.jpg


カーキ色の革のショートパンツに合わせたeyedollのファートップス
フワフワで手触りも良く可愛い~


PIC_0096.jpg

ゴールド×黒ストライプのeyedollのニット。
肩がちょっと落ちるような大き目な感じが今年っぽくて良い感じ。


PIC_0097.jpg

同じくeyedollから白地に水色のお花のニット。
ミニスカートに合わせたら可愛いなぁ。


PIC_0098.jpg

そしてこのニット!! クラゲ?インベーダー!? めっちゃ可愛いんだけど!!
お尻まで隠れる丈だから スキニーパンツに合わせるのいいなぁ。
あ 若い子は(笑) ホットパンツでも可愛いかもっ

この柄、すっごくツボ♪ 
これもeyedollのもの。 eyedollのデザインはいつも遊び心満載で心惹かれる。


PIC_0101.jpg

今季買い付けホヤホヤの、古着達も素敵過ぎる。
ヨーロッパ古着の魅力は、わたしはやっぱり古着ならではの形と柄 だと思うのよね。


PIC_0102.jpg

このチェックも素敵。
古着だけども、今年はレトロ感を前面に出したお洋服が流行だって言うから
このデザインも今年っぽく着られるわよね~。

アクセサリーや靴のコーディネートでもガラリと印象が変わるから


お洒落番長のスタッフさん達にコーディネートの相談をすると


ホントにドンピシャなコーディネートを提案してくれます!!


PIC_0099.jpg

デコルテが美しく見える、ちょっとシックなワンピース。
パーティーが増える冬の時期に、ファーと合わせて着るのも良いかも。


PIC_0100.jpg

モノトーンのシックなワンピースは、実は袖部分がチラチラと腕が見え隠れするデザインで


セクシー!! な感じ。


PIC_0103.jpg

こちらも秋っぽい!! ロングのカーディガンとかファーを合わせたら
冬も着られるから重宝するワンピース。


PIC_0104.jpg

PIC_0105.jpg

そしてカシミアのニットもカラー豊富に入荷してました。


ニットって化学繊維の物はやっぱり首のあたりがチクチクして不快感が否めない。


やっぱりカシミアは気持ちが良いのよね。 そして温かいし。


PIC_0106.jpg

PIC_0107.jpg

スカートも入荷してました!!


今年もミディやマキシ丈が流行みたいね。


合わせたストールはカオスのもの。


カオスの小物も、ホントにどれも可愛い。

PIC_0108.jpg

PIC_0112.jpg

古着って好きな人は分かると思うけど、独特のにおいがするでしょう?


あれが堪らないのよね~。


お洗濯しても何回かはその香りを纏うことになる。


なんか時空を超えたお洒落をしてる、そんな気分になるのよね。


PIC_0109.jpg

ミディやマキシ丈に合わせたいのはショート丈のブルゾン。
足長効果もあるしね。


そしてこの、秋から冬にかけてお洒落な人が取り入れるアイテムはやっぱり帽子。


Quatre-Ventsに入荷した『バラ色の帽子』というブランドの帽子。


これがめちゃくちゃお洒落!!


目を惹くこと間違いない。


PIC_0110.jpg

これなんて帽子にギター乗ってるからねっ!!
芸術の秋だもの。 音楽会にこんな帽子はいかがでしょう?


PIC_0111.jpg

つばの広い女優風の帽子は羽とリボンがついていて
女っぷりが上がります。


上の写真のコーディネートたちが被ってる帽子も、素敵でしょー?


帽子コレクション見るだけでも楽しくなるわ。


そしてバッグもね。


秋~冬に使えるものが入荷してます。


PIC_0114.jpg

PIC_0115.jpg

PIC_0113.jpg

バッグは物を入れる道具でもあるけど お洒落のポイントでもあるからね!!


このキュートさは注目浴びます。


秋物続々入荷のQuatre-Vents、バーバリーのコートなんかも、並んでますよ。


わたしが初めてQuatre-Ventsに出会ったのはもう10年以上前。


初めてお店に入った時に、なんだここは? 宝箱をひっくり返したみたい!!


と思ってすごくワクワクしたのを今も覚えてるけど


元町に移って広々としたお店になっても、宝箱ひっくり返したみたいなキラキラ感は変わらず。


素敵なパリの香りを嗅ぎに、是非行ってみてくださいね~


お近くでない方は スタッフブログをチェックしてみてくださいね。


通販もしてくれますよ。


スタッフブログはここから⇒ 


Quatre-Vents
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
(JR石川町より徒歩2分)

PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今年の秋も、これを食べなくちゃ始まらない!!~ちまき亭~ | 女性の品格 | 会員制と書いてある、とっても入り辛い焼き鳥店~鳥廣~@横浜 福富町>>
この記事のコメント
no.7107:
ピキちゃんいた?
昨日は上大岡京急百貨店の大北海道展で、「けやき」
の味噌バターコーンラーメン食べました。
¥1.100- たかっ!
2016-09-29 Thu 08:50 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7108:Re: ちばんこさん
ピキさんいなーい。
上大岡京急は北海道展やってるんだね。 
美味しいものいっぱい来てるんだろうな 行きたい!!
ラーメン以外は食べなかったの?笑



> ピキちゃんいた?
> 昨日は上大岡京急百貨店の大北海道展で、「けやき」
> の味噌バターコーンラーメン食べました。
> ¥1.100- たかっ!
2016-09-29 Thu 16:55 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |