基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
秋刀魚・さんま・サンマ祭り~!!~浜印水産~@横浜 野毛
秋刀魚!! 今本当に美味しい時期よね~。


今年、もう何尾食べたかな~、秋刀魚。


秋刀魚大好物です。 塩焼きも、お刺身も、かば焼きなんかも。


野毛の浜印水産で、さんま祭りをやってるとの情報を得て、行って来ましたよ♪


R0009839.jpg



R0009831.jpg

むふぅ~♪さんま祭り!! お値段もリーズナブル。


R0009830.jpg

秋刀魚には日本酒!! 最初は天狗舞から。


R0009838.jpg


めいっぱい脂ののった秋刀魚刺し。 うま~い♪ 鮮度の良さを感じます。


R0009834.jpg

秋刀魚のなめろう


このなめろうが、本当に皿まで舐めたくなるほど、美味しかったー。


日本酒が100倍くらい美味しくなる肴。


R0009835.jpg

日本酒を注いでくれる時も、この表面張力!! このサービスが嬉しい。


R0009836.jpg


R0009837.jpg

秋刀魚のはさみ揚げ

梅肉と大葉を挟んで揚げたもの。 身がフワフワで、梅肉と大葉の爽やかさの相乗効果で


「これ、イケるね!!」とお連れさんと美味しい、美味しいを連呼しながら


箸とお酒が進みます。


R0009832.jpg

浜印へ来たら、絶対牡蠣も。 だってどこよりも安いんだもんっ


いやはや さんま祭り、大満足~!!


さんま祭りは今月末まで。来月は鰹祭りらしいです。


鰹も大好物!! また行かなくちゃっ


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif















別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<会員制と書いてある、とっても入り辛い焼き鳥店~鳥廣~@横浜 福富町 | 女性の品格 | 学生向けのガッツリ家系ラーメン~金沢家~@横浜 能見台>>
この記事のコメント
no.7103:行けば好かったなぁ
これはお値打ちの秋刀魚でしたね。
自分なら4品ともいただいてしまいます。
昨晩は入毛をしたのですが、そちらの前を通りかかりませんでした。
2016-09-28 Wed 03:21 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7105:Re: ぶらくり佐藤さん
ほんとにお値打ちの秋刀魚祭りでした~鮮度も抜群!!
わたしも本当は4種行きたかったけど
お連れさんが「え~ わたし最近魚より肉なんだよね」と
浜印に入った後に言いくさったんですよね・・・
負けずにこれだけ食べましたが(笑)
来月は鰹祭りだそうです♪



> これはお値打ちの秋刀魚でしたね。
> 自分なら4品ともいただいてしまいます。
> 昨晩は入毛をしたのですが、そちらの前を通りかかりませんでした。
2016-09-28 Wed 22:29 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |