基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ワイガヤで気軽にワイン~ワインバー マイアミパティオ~@新橋
なんだか梅雨みたいな天気ですね・・・


梅雨じゃなくて台風なんだけど。


ジメジメジメジメしていてイヤだなぁ。


ジメジメしてる日ってビールが美味しくないんだもん。


という訳で、ビールをすっ飛ばしてワインを呑みながらブログの更新です。


新橋でしこたま日本酒を呑んだ後、終電まで少し時間があったので


さくっと呑めそうなお店へ。


ワインが呑めそうなお店だったのでここに決定。 『マイアミパティオ』


結構大箱で、入ってみると座席がファミレス風。いや かなりファミレス?



でも、ワインをガブガブ呑んで、ワイワイやるのには良い感じ。


何せファミレス風のゆったりとした座席なのでのんびり出来るし。


・・・のんびりしたら終電逃すけど。


R0009596.jpg

それでも二人で余裕の赤ワインボトル(笑)


R0009597.jpg

チーズの盛り合わせ


メニューはアンティパストからメインの肉、魚 パスタ、ピッツァなど


何でも食べられるラインナップ。


これならお腹空いてる時でも良いかも。


とにかく安くてゆったりな感じなので


女子会なんか良いかも。 長時間座ってても疲れないし(笑)


遅い時間なのに結構繁盛してました。


新橋ちょっと歩いたら、面白そうなお店をまた発見したので


また探索に行きたいです。


濃厚美容液で肌疲れ回復♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif







スポンサーサイト
別窓 | 新橋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<古民家改造の素敵なお蕎麦屋さん~手打ち蕎麦 葉山商店~@三崎港 | 女性の品格 | 切れ端も嬉しいサービス~たまがった~@横浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |