基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
切れ端も嬉しいサービス~たまがった~@横浜
更新サボってました・・・


実は引っ越しの真最中でして。


というか、とりあえずAからBまでは移動したのだけど、


荷ほどきが・・・   色々あって忙し過ぎます。


ネットもLINEも見る暇が無く、連日夜中まで荷造りから荷ほどきで寝不足ー。


そんな状態だったので、東京マラソンの抽選結果もすっかりチェックし忘れてました。


落選ですけどね・・・(涙)


何はともあれ、一番は引っ越し完了まで頑張ります。


が ちょっと現実逃避でブログの更新を。


コメントも返信がすごーく遅くなっててごめんなさい。


さて なんだか最近の記事、ラーメン多いですね。 今回もラーメンだけど。


忙しい時は素早く出てきてささっと食べられるラーメン、ありがたい。


横浜 南幸の『たまがった』です。


伊勢佐木町店には行ったことがあるけど、横浜店は初。


伊勢佐木町店へ行った時にはありつけなかったのだけど、


チャーシューの切れ端サービスってのがあるのね。


ボールにどどんとチャーシューの切れ端が盛られていて


ご自由にどうぞ。って。


このサービス嬉しい。だってチャーシューって切れ端の部分が美味しいんだもん。


R0009728.jpg

ラーメンに味玉トッピング。 そして遠慮がちにチャーシューの切れ端をIN。


デフォルトのチャーシューはとろける感じなんだけど切れ端は噛み応えがあって良い感じ。


ビール呑みたくなる~!!


ここの豚骨は臭みが強くなく、スルスルっと食べられる。


スープも好みです。


ラーメンばかりで野菜不足な感じ。


今度は街中華で野菜たっぷりタンメンかな(笑)


ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif















スポンサーサイト
別窓 | 横浜 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ワイガヤで気軽にワイン~ワインバー マイアミパティオ~@新橋 | 女性の品格 | 夜の丿貫はお酒が美味い~丿貫~@横浜 福富町>>
この記事のコメント
no.7089:
ちまきさんのお引越し荷物は衣装が多いのではないでしょうか。

大勝軒横浜西口店の隣の店ですね。
麺が細いですが、博多ラーメンでもないし、和歌山ラーメンでもなさそう。
チャーシューの切れ端サービスは関内尾上町にもそういう店がありますが、取り置きのせいか、デフォで浮いてるチャーシューより塩気が強いんですよ。
2016-09-19 Mon 14:47 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.7090:Re: ジャンさん
そうなんですよー 衣装とワインが・・・
3連休でやっと人が住む場所になりました。

この日は隣の大勝軒か迷ったのだけど、細麺で速く出てくるたまがったにしました
まるで分刻みで動く芸能人みたいな言いっぷりですが(笑)
ここのチャーシューは端の方が好みでした。出来ればそれでビール呑みたい!!


> ちまきさんのお引越し荷物は衣装が多いのではないでしょうか。
>
> 大勝軒横浜西口店の隣の店ですね。
> 麺が細いですが、博多ラーメンでもないし、和歌山ラーメンでもなさそう。
> チャーシューの切れ端サービスは関内尾上町にもそういう店がありますが、取り置きのせいか、デフォで浮いてるチャーシューより塩気が強いんですよ。
2016-09-19 Mon 21:37 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7093:
神奈川新町で食べたよ。うまかった。
日曜日は中華街の一八家でチゲラーメン食べて、
昨日は杉田の満州軒で味噌ラーメン食べたよ。
2016-09-20 Tue 16:10 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.7094:Re: ちばんこさん
神奈川新町にもあるんだね~。

ゆーごくんは毎日ラーメン食べてるんだね(笑)


> 神奈川新町で食べたよ。うまかった。
> 日曜日は中華街の一八家でチゲラーメン食べて、
> 昨日は杉田の満州軒で味噌ラーメン食べたよ。
2016-09-20 Tue 22:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |