基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
あの店の新業態だったとは!!~@マチカドバル~@新橋
新橋での食事会の前に0次会。


土曜日の17時少し前。どこで呑もうか。小雨が降っていたので


新橋駅前ビル1号館でてっとり早く。


食事の予定があるので、お酒だけ吞みたい。


そしたら丁度良さそうなお店が。


R0009567.jpg

『@マチカドバル』


丁度角のところにあって、ちょい呑みにぴったりな雰囲気。


餃子とワイン なんて魅力的な看板も下がってたのだけど


そこは次の食事の為にグッと我慢。


R0009563.jpg


R0009564.jpg

プレミアムモルツとハイボールを2杯。


まさに0次会にぴったりなお店でした。


後で調べたら、なんとここ、プロントの系列店でした。


プロントとは全然雰囲気が違うし、個人店かと思ってたのでびっくり。


プロントらしく朝から晩まで利用できるお店だそうで


朝はモーニングメニュー お昼はフォーなどのエスニックなお料理のランチ


そして夜はバー。


なるほど プロントだよね。


朝 昼に新橋にいることなんてほとんどないけど、


もし機会があったら朝と昼も行ってみたいな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


スポンサーサイト
別窓 | 新橋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<貝出汁ラーメン、美味しいっ!!~中華そば うめや~@横浜 金沢文庫 | 女性の品格 | 葉山に道の駅OPEN!!~HAYAMA STASION~@葉山>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |